-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-21 (Mon)
あの日の出来事が夢であって欲しい。

震災で被害に遭われた方々に、
せめてお見舞いだけでも言わせて頂きたいと
毎日毎日、思わない日は無いけれど、
まるで思考が停止してしまったかのようで、何も書けない・・・


連日テレビから流れる惨い映像に居たたまれなくて、
どれ程涙しても、被災された方々に「どうか頑張って下さい」と
心の底から祈っていても、
私は暖かな部屋の中でその惨状を見ている。

そんな自分が本当に情けなく罪悪感で一杯。

家やご家族を失われたり、未だに連絡が取れない方々の
辛いお気持ちを思うと、悲しみと恐怖で体中がガタガタと震え出す。
食事も味覚を奪われ、なんとも味気ない。
まるで酸欠状態みたいで息苦しいし、
気分転換にと出かけても、何も視界に入らないし、会話も弾まない。



ブログも本当はもう少しお休みしたかったけれど、
でも、どうしてもこれを読んで欲しい方が居るんです。

アクセス解析からその方が宮城県にお住いだと言う事だけが分かっています。
時期ははっきり覚えていないのですが、何かで私のブログを見つけられた
ようで、その時から毎日のように覗いて下さっていて・・・
数日かけてブログを遡って全部見て下さる方なんてそんなには居ないので、
とても嬉しくて、どんな方なんだろうとずっと気になっていました。
そして、いつかお話できると良いなと密かに思っていました。

でも震災以降、その方からのアクセスが一度も無い・・・
前日まで足跡が残っていたのに。

きっと未だ電話が通じていないからだと信じているのですが、
もう気になって気になって仕方ない。
今までアクセス解析なんて殆ど見る事がなかったけれど、
毎日祈る思いでパソコンを立ち上げ足跡を探す。

「それ、もしかして私の事かしら?@^ェ^@
私も家族もみんな元気にしてますよ~」


そんな嬉しい言葉が聞きたい!


ああ、どうかどうかご無事ですように!


そして、今はまだ見知らぬあなたと、
きっときっと、お友達になれますように!




震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に、
被災された皆様とご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
そして不眠不休で支援に当たられている皆様、どうか頑張って下さい。
私も自分なりに出来ることを遣って行きたいと思っています。
| 未分類 | TB(0) |
