-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-29 (Sat)
パピヨンらら

やっと30度を切った最高気温。
長引く残暑に、9月病か?と思える程、心身共にバテバテに
なってしまいました。
体中にオモリがぶら下がっているようで、重くてだるくて
ナンにもやる気になりません~(>_<。)~

ちょっと元気になれた今日の涼しさですが、週明けには
又連日30度の文字が。
もう10月に入るというのにね(泣)

パピヨンらら

パピヨンらら

ところで少々お恥かしい話なのですが、わたくし、ららにもの凄い勢いで
怒られてしまいました^^;

それは、ららとのお散歩の途中で目に付いたコンビニでの事。
ここで買って帰れば又足を運ばなくても・・・と、安易な思いが、
一瞬チラリ。
でも係留による連れ去り事件もある事だし、危ない!危ない!と
その場を去ろうとしたら、お店の前にはご近所の子供達が。

「う~ん、どうしよう・・・」

散々悩んだ末に、
「中でお買い物している間、ららの事見ててくれる?」
と言っちゃった(^^ゞ
いつもららと一緒に遊んでいる子達なので(小学生と中学生)、
大丈夫かな・・・と^^;

それでも心配なので、お店の中から子供たちとららが見える場所に
待機してもらい、慌てて買い物を済ませました。
何度も外に目を遣りながら、買い物に要した時間は僅か2分足らず。



そして外に出た私の姿を見た途端、もの凄い勢いで吠え立てるらら^^;
それはそれは大声を張り上げて、猛烈に怒っているんです。
「ごめんね」と何度も繰り返しても、どんなになだめても、
私に鋭い目を向けて、怒りが一向に治まらないらら。

「私をこんな所に置いていくなんて、どういうことよ!?」
と、懸命に抗議していたのでしょう。



親バカながら、ららは本当に良い子です(#^.^#)
普段はあまり吠える事も無く、聞き分けも良く何でも直ぐに理解してくれるし、
その上甘え上手。
家庭犬としては申し分の無い子です(#^.^#)
犬と暮らす前に頭の中でイメージしていた、理想のワンコそのものなんです。
そのららが、あんなに恐い目をして吠えるなんて・・・

私を信頼し、全てを委ねているららにとって、私のあの行為は
大変な裏切りだったのでしょうね。
普段はのほほ~んとしているららが、こんなにも強い信頼を寄せて
くれていたなんて、今まで考えた事も無かったわ。


ごめんね、らら。
お母さん、反省!Y(>_<、)Y


パピヨンらら

パピヨン
夢みるパピヨン
| 日々あれこれ | TB(0) |
2007-09-25 (Tue)
あげないよ!

東日本の方から少しずつ南下している秋の便り。
この辺も、今週末にはやっと最高気温が30度を下回る予報が出ていて、
待ちに待った秋ももう直ぐね(≧∇≦)ノ♪

それでも既に始まっている秋の花粉症(T_T)
ナンでこんな事だけ季節を先取りするのよ~!(ーー;)

あ、お父さんが帰ってきた!

ららちゃんは、今日もおりこうさん♪
なので?今日も写真だけ~(#^.^#)

パピヨン らら

パピヨン らら
夢みるパピヨン
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
2007-09-23 (Sun)
パピヨン らら

今日は母のお墓参りに行ってきました。

まるで、まんが日本昔ばなしに出て来るような、
のどかな山間に有る母のふるさと。
亡き母の願いで、母の両親や親族達と一緒に、生まれ育った
懐かしい地で眠っています。



遺骨は故郷の地に・・・

そんな淋しい田舎に・・・と初めは思ったのですが、
今は、そう願った母の気持ちが分かるような気がします。


まるで追い立てられるかのように、慌しく過ぎ行く日々。
今日という一日も、明日の朝にはもう過去の出来事に。
慈しみ育ててきた大切なものも、懸命に守り抜いて来たものも、
時の川の中で、やがては変わり行くもの、過ぎ行くもの。


けれども、いつ訪れても変わらない故郷の山々。
思い出を重ね合わせる、懐かしい小道。
ここに帰っておいでと、天高く青い空。


何もかも、昔と変わらない。
全てを包んでくれる、変わらないものへの懐かしい安堵感。

最期は病との闘いだったけど、頑張って頑張って生きて来たからこそ、
これからは、一番大きな懐に抱かれていたいんだよね。

ヤダね!

そして、帰り道に立ち寄った紅葉の名所。
勿論まだ紅葉には程遠い真夏並みの暑さなのですが、渓流を背に
ららの写真を・・・と思ったら・・・


か、カメラが無い~~(>_<。)~

絶好のカメラスポットに行ったのに、
肝心のカメラを忘れるなんて信じられないわ~(泣)

パピヨン
夢みるパピヨン
| 心の襞 | TB(0) |
2007-09-22 (Sat)
ジニアリスとらら

私きれい?( ̄m ̄〃)

あまりの暑さに、もはや思考力停止状態なのか?
またまた記事が消えちゃった(T_T)
ちゃんと保存しておいて、さぁ投稿!と思ったら・・・・
記事が・・・いつの間にか無くなってるぅ~(@_@;)


ガックリ!

う~、
テンションが一気に急降下^_^;

誰か遊んで~♪
9-21xa.jpg

こちらのお方は今日も朝からテンション高っ!
それでも散々走り回って疲れたのか、
午後になると流石に充電中~( ̄m ̄〃)

この際、私も充電し~ちゃっと!
こんな日は、何もしないでゴロゴロが一番ね。

パピヨン らら
夢みるパピヨン
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
2007-09-19 (Wed)
9-b_20080428211622.jpg

今日も日中の最高気温は34度だったとか。
流石の私もバテバテ~。
身体がだるい~(泣)
しかもこの暑さ、未だ等分続くそうY(>_<、)Y


9-e_20080428211645.jpg



そんなバテバテの私を横目に、我が家のお嬢さんは今日も元気元気!

・・・なのは良いんだけれど、ちょっとハイパー過ぎやしませんか?
「遊んで~♪遊んで~♪」 と、ダウンして横になっている私にしつこく催促。
ボールを押し当てたりペロペロ攻撃をしたり。
それでも無視されると、お腹の上に飛び乗ってカリカリ。
「とっとと、起きろ~!」・・・(~_~;)

勘弁して~。
母さんは疲れてるの~~(>_<。)~


それでもそれでも無視されると(=笑=)、ボールを咥えて
う~う~言いながら部屋中を走り回ってるし(~_~;)
今までにも何度か書いたけれど、避妊手術後は確実に強気になったよね。

それに歯磨きやブラッシングを嫌がる仕草も以前とは違ってるし。
術前だったら
「嫌だけどガマンしましゅ。
その変わり痛くしないでくだしゃいね(T_T)
後でオヤツもくだしゃいね~」

ってな感じで、可愛気のある拒否の仕方だったのに、最近では

「嫌なものは嫌なんだよ!さっさと終わらせろ~!
それより早くオヤツよこせ~!」

と?、ナンとも強気( ̄m ̄〃)
しかもスキあらば逃げようとしちゃうし^^;

気弱なパピヨンは何処に行ったん?

9-e_20080428211645.jpg


それに最近は、お耳をピン!と真上に立ててる事が多い気が。
「上へならえ!」状態で、後ろに横にとお耳をピクピク

「脱・弱虫ちゃん」で、猟犬にでもなるん?( ̄m ̄〃)

9-a_20080428211718.jpg
夢みるパピヨン
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
2007-09-17 (Mon)
ドイツの森

ららちゃん、久しぶりのお出かけ、楽しいね~♪

パピヨン らら

昨日はネットのお友達のhikkoさん&mikiさんと、岡山県にある
ドイツの森」に出かけて来ました。

相変らず仕事が忙しい主人。
「何処にも連れて行ってくれない~!」とふて腐れていたら、
それではと、ドライブに誘って下さったのです。

「最後に出かけしたのは一体いつ?」ってな位、遠出をしていない私は
すっかりテンションが上がっちゃって、
ま~、ピーチク、パーチクしゃべるのナンのって(^^ゞ
ふたりとも呆れ顔~(=笑=)

ドイツの森

家を出る時に小雨が降っていたのですが、雨具の用意など全くせず。
何せ台風をも吹き飛ばす、超晴れ女がふたり。
今までに雨に祟られた事が無いんです。
なので傘なんて要らないわ!とばかりに、いそいそとお出かけ~(#^.^#)



でも、この日ばかりはお天気に見放されちゃった・・・^^;

走行途中には晴れ間も見えていたのに、到着するなり
ナンだか怪しい雲行きに。
慌ててパピちゃん達の撮影を開始~。
無情の雨が降ったり止んだりを繰り返しながらも、楽しい時は
あっという間に過ぎて行きました。

そして、公園を後にして駐車場に向かっている途中、
スコールのような激しい雨が・・・Y(>_<、)Y
傘も無く雨宿りする場所も無く、ただ雨に打たれるしかない、
美女三人?と可哀そうなパピちゃんたち^^;

ははは・・・
全身濡れねずみとは正にこの事だわ~"^_^"
空から強烈なシャワーを浴びて、「ただ今毛染め中~!」みたいに
髪の毛が頭に張り付いちゃうし、お化粧もきれいさっぱり流されて、
顔もすっぴんぴん!
ここまで濡れれば、もうどうにでもなれ~状態( ̄m ̄〃)



そして向かった先は・・・

勿論洋品店です(=笑=)
hikkoさんとmikiさんは、家路まで高速で3時間近くもかかるんです。
服を着替えなきゃ風邪をひいちゃうもの。
全身ずぶ濡れの女が三人、店内をウロウロ。
さぞかし異様な光景だった事でしょうね( ̄m ̄〃)ブブブ

パピヨン ソレイユ

    上はhikkiさん家のソレイユちゃん 下はmikiさん家のサム君

パピヨン サム

バーべQも美味しかったし、沢山沢山おしゃべりできたし、
色んな意味で( ̄m ̄〃)思い出深い一日でした。
とっ~ても楽しかったです。

hikkoさん、mikiさん、ありがとう~(≧∇≦)ノ♪
是非又誘って下さいね~v(*^◇^*)v

ドイツの森

         hikkoさん家のヨン様とソレイユちゃん

パピヨン ヨン様&ソレイユ

お天気がイマイチだったので?、写真もイマイチ。
みんな実物の方が、もっとずっと可愛いのに。
きれいに撮ってあげられなくてごめんねぇY(>_<、)Y

パピヨン らら
夢みるパピヨン
| お出かけ日和 | TB(0) |
2007-09-15 (Sat)
イエローガーデン

ジニア・リネアリス

庭のジニア・リネアリスが見頃を迎えていて、とってもきれいです(≧∇≦)ノ♪
でもメインの花壇は、工事の為に夏場に植え替えをする羽目になったので、
花付きがイマイチ(T_T)
もう少し涼しくなったら、きれいに咲き揃ってくれるかな・・・

ジニア・リネアリス
9-16x.jpg
9-16ka2.jpg

9-16f.jpg

今日は写真だけ~(#^.^#)

ジニア・リネアリス
9-16o.jpg
夢みるパピヨン
| ガーデニング | TB(0) |
2007-09-14 (Fri)
お友達のぼぼママさんから「バトン」が回ってきました(#^.^#)

お題は
わんこバトン「君の笑顔が好きだから」

え?いつからそんな名前になったん?って?
私が勝手に付けただけ~(^^ゞ

9-12a.jpg

それでは早速ご質問にお答えしま~す(#^.^#)

Q1.飼っているわんちゃんのチャームポイントは?
   なんと言っても、自己表現の豊かさです。
   決して大きな目では無いけれど( ̄m ̄〃)、キラキラまっすぐな
   なお目目で見つめられると、もうメロメロ(^^ゞ

Q2.わんこのご飯はどんなのですか?
   アレルギーを持っているので、病院で頂く処方食です。
   以前はスキンサポート、低分子プロテインでしたが、今は
   ウォルサムのセレクトプロテイン ライト(コッド&ライス)と
   セレクトプロテイン(ブルーホワイティング&タピオカ)です。
   
Q3.飼い主さんがわんこに望む事 または 期待することは?    
   やはり健康であることが一番です。
   そしてギネスに載るくらい「元気」で長生きをして欲しい(*^^)v
   期待することは、室内でもおトイレが出来るようになると良いな~。

Q4.飼っている わんちゃんの特技は?
   特別変わった特技も芸も有りませんが、甘え上手な事が特技かな(#^.^#)
   男性がブリッコの女性を可愛いと思う気持ちが
   何となく分かる気が( ̄m ̄〃)

Q5. ワンを飼ってみて 感動したことは?     
   全身で感情を表現する、素直であることの可愛らしさ。
   飼い主に全信頼を寄せてくれることへの充実感。    
    
Q6. あなたにとって 今 一番食べたい贅沢なご馳走は なんですか?    
   以前イタリアのドライブインで食べた生ハムのサンド。
   どんな高級な料理よりも美味しくて、感動で涙が出ちゃった。

Q7. 今 通っている獣医さんの気に入ったところは?   
   おバカな飼い主には敵意むき出しだけれど^^;、動物への思いやりと、
   勉強熱心なことには敬服。
   そして、家から近いこと。    
       
Q8. もう一匹家族を増やすとしたら どんな犬種にしたいですか?   
   ららと比べてしまうので、他の犬種も良いかな?と思うけれど
   やぱりパピヨンの呪縛から抜け出せそうにも無いわ(#^.^#)

Q9. 宝くじが当たったら・・・わんこと何処に旅行したいですか?  
   ららはお出かけは大好きなのですが、遠くに行くのが嫌いなんです。
   なのでドッグランのある家に建替えたいです(#^.^#)


<それでは 変更する3つの質問です>


Q4.雨の日は ワンコと何をして 遊んでいますか?
   ・ボールを壁に当てて、跳ね返ったものをキャッチ。
   ・片方の手の中に小さなオヤツを隠して、「どっち?どっち?」
    とオヤツを握っている方を当てる遊び。
   ・オモチャを何処かに隠して「どこ?どこ?」と探す遊び。
 
Q6.ワンコの 好きなおやつは?
   市販のオヤツは殆ど与えていませんが、サプリや薬を飲ませる時に
   チーズに包んで与えています。
   「チーズする?」の言葉に、舌がペロン♪

Q8.ワンコの 他に飼ってみたい 動物は?
   ウサギを飼っているので、もう他の動物は飼えませ~ん^^;

9-12c.jpg

これはバトンなので、他の方に回さなければならないのですが、
既に多くのお友達のところで見かけているので、特定の方に
バトンを回すことはしませんが、もしブログネタで遣ってみたいと
思われる方がいらっしゃいましたら、宜しくで~す。

その場合、質問を3つ変更してから次の方に回して下さいねm(__)m

9-12d.jpg



スヌードをすると直ぐにプルプルして、襟巻きにしてしまうらら

「ららちゃん、お耳の毛がお口に入らないように、
スヌードしてからゴハン食べましょうね」


「一緒に食べた方が美味しいでしゅからね~。
どうぞお気遣いなく~」


9-12b.jpg
夢みるパピヨン
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
2007-09-12 (Wed)
       e42b7fd24dc9a612_m.jpg



パピヨン展5



ニャハハ~(≧∇≦)ノ♪

お友達のサイトや掲示板で見かけて、思わず私も作っちゃった(#^.^#)
これ、観客がちゃんと観賞してる!ってところがリアルで良いんですよね。
今までに有りそうで無かった面白いアイデアだわ。
我が家のららの写真が、本当に美術館に展示されてるみたいで、
ちょっとワクワクしちゃいます(≧∇≦)ノ♪

私もやってみたい!と思われた方は、ここにアクセスしてみてね♪

http://www.dumpr.net/


ちょっとパソコンが苦手・・・
という方の為に簡単に作り方をお知らせしておきますね。

・左上にある「museums」をクリック
・Step 1にある「参照」をクリックして使用する写真を選びます
・Step 2の中から作成したい構図を選びます
・[Continue]をクリックします。
・画像が表示されたら「右クリック→名前を付けて保存」
 で出来上がりです


額内にUploadする写真は自動的に縮小してくれるので、
事前に小さくしておかなくてもOK!です。

       b29c9fe09769a640_m.jpg

ららもご満悦~(≧∇≦)ノ♪

パピヨン展1
夢みるパピヨン
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
2007-09-11 (Tue)
9-10a.jpg

ガーン! 

つらつら、チンタラ、ウダウダ、思いっきり長々と書いたのに
現在アクセスが集中しています」と表示さたまま3時間。
結局文章が保存が出来ませんでした~(>_<。)~
あんまりだわぁ(泣)

昨日の夜9時から12時過ぎ頃までにご訪問頂いた皆様。
折角来て下さったのに、ブログが開かずご迷惑をおかけしましたm(__)m

少し前からFC2の管理画面が新しくなり、新管理画面に移行すると
ナンダカンダと不具合が生じてしまうのです。
最初はファイルのアップロードがちゃんと出来なかったり、
ピンが何処にも飛ばなかったり。

それでも新しい方が使いやすいので、昨夜また管理画面を移行して
更新しようとしたら、今度はブログが表示されなくなっちゃった(泣)
一体どうなってるのかしら。
復旧と同時に、慌てて旧画面に戻しちゃったわ(ーー゛)



は~。
ちょっと力説した内容だっただけに(=笑=)新たに書き直す気力も無く・・・
それに何より、気持ちがすっかり萎えちゃった。

9-10b.jpg

9-10c.jpg

気分を変えて、今日のららちゃん(=^・^=)
このところ室内での同じような写真ばかりなので、そろそろ外での写真を
撮りたいところですが、日中のお散歩はまだまだ暑い!

その上残暑は等分続くそうだし、ラニーニャの影響で今年は
秋を感じぬままに厳冬になるとか~(>_<。)~
こんな状態が続くと、いつしか日本の四季は無くなるんじゃないかしら。

老体には酷く堪えるよぉ~(^^ゞ

9-10d.jpg

IMG_0048.jpg
夢みるパピヨン
| 日々あれこれ | TB(0) |
2007-09-07 (Fri)
台風の影響によるフェーン現象で、34,5度の厳しい残暑が続く西日本。
それでも豪雨による被害が出ている事に比べれば、暑さなんて
ガマンすれば済むことですものね。
台風が通過する地域にお住いの方は、充分にご注意下さいm(__)m


先日の多頭飼いの件に付きましては、沢山の貴重な体験やご意見を
頂きましてありがとうございましたm(__)m
とても参考になりましたし、お陰様で気持ちが楽になりました(#^.^#)

新しい家族を迎えるにあたり気の迷いが有る間は、未だお迎えの時期に
来ていないと言う事なのかも知れませんね。
色んな事を慎重に考え決断した時に、ご縁で結ばれた子がいれば、
ららを迎えた時のように、ある日突然我が家にやって来るかも知れないし、
これから先も、ずっと出会う事が無いのかも知れません。
それが「縁」と言うものなのでしょうね。

・・・さてさて、運命の出会いは有るのでしょうか・・・
これからの「楽しみ」ということにしておきましょう♪

狼爪

ところで昨夜、散歩後のららの足を洗っていると、突然
「キャイーン!」
と同時に、足から大量の血が(@_@;)

ナンと狼爪(そうろう)から出血していたのです。
どうして?
お散歩の時に爪が何かに引っ掛かったのかしら・・・
直ぐに病院に連れて行ってあげたかったのですが、もう開いている病院も無く
急場しのぎにイソジンで消毒。
今朝一番で病院に行きました。

狼爪が根元から折れているとの事で、直ぐに局所麻酔で爪を切断^^;
化膿止めの注射と8日分のお薬を頂いて来ました。
折れた状態の爪をそのままにしておくと、化膿したり変な生え方をする事により
指を切断しなければならない事もあるとお聞きして、血の気が引いちゃった((((^_^;)

曲がった形状の狼爪が折れる事故はよく有るそうです。
予防としては爪をこまめに切る事に尽きるそうですが、場合によっては
子犬の時に狼爪を取り除く事もあると。
そう言えば以前、輪ゴムで縛る・・・なんて話を聞いたことがあるのですが、
本当なのかしら^^;

上の写真は狼爪を根元から切り取った後のものなので爪が見えませんが、
この場所にあるのが狼爪で、人間の親指になります。
元々生えていない子もいるのですが、ららの場合両前脚あります。

お薬飲んで早く治そうね!

パピヨン

パピヨン

そしてそして、満面の笑顔のららちゃん♪
かわいい~(≧∇≦)ノ♪ (親バカですみません(^^ゞ)
と思って見ていたけれど、ナンか変!
どこか変!



・・・ううう・・・^^;・・・耳毛がぁ・・・

また短くなってるじゃん(泣)
最近やたらとお耳をカキカキしてると思ったら・・・Y(>_<、)Y
昨年の「若返り計画」以来、やっと少し長くなっていたのに・・・
一番長かった頃の半分くらいの長さしかないじゃん~(>_<。)~

ま、元気ならそれで良いけど・・・

良いけどさぁ。
やっぱり、トホホだよぉ(T_T)

パピヨン

9-14b.jpg
夢みるパピヨン
| 日々あれこれ | TB(0) |
2007-09-05 (Wed)


日中はまだまだ暑いけれど、朝夕は随分涼しくなり、
急激に花を付け始めたジニアリス。
今年の秋の庭は、オレンジと黄色で統一してみました。

夕焼けが空を赤く染める日は、夕日に照らされた一面のジニアリスが、
まるで燃え上がるかように色鮮やかに。
花と夕焼けが織り成すオレンジ色の世界は、ちょっと感動的です(=^m^=)

これから10月にかけてが見頃です。

a0069.jpg

a0129.jpg

そして、ららちゃん(=^m^=)
この夏は記録的な暑さが続いたのに、夏バテもせず元気に過ごして
くれてアリガトね♪


でもね。
お母さんはこの頃ちょっぴり淋しいの。

大切なららが私の前からいなくなるなんて、考えたくも無いけれど
いずれはやってくる、ららとの別れ。
その時まで、ずっと一人っ子で過ごさせてあげることが、ららに
とっては一番良い事なのかも知れません。

それなのに、今までにも何度と無く膨らんでは消えていった
多頭飼いへの想い。

それは、お友達のブログ等で目にする、多頭飼いならではのホノボノとした姿に
「いつか我が家も・・・」
そんな”憧れ”が無かったとは言えません。
もし私がサイトを立ち上げていなければ、多頭飼いなんて考えも
しなかった事かも知れません。
冷静にそう思える自分がいたから、ららは今まで一人っ子だったのです。

大好きなららがいてくれるだけで充分幸せなのですから。





でも・・・
最近は以前とは少し違う思いがあるんです。

子供のいない私たち夫婦にとって、今や犬は子供そのものです。
その子供のいない生活なんて、とても考えられない。

そう思う時、
ららを看取ってから新しい子を迎える時の、私たちの年齢。
もし多頭飼いをするのなら、考慮しなければならない、ららの年齢。
そして何より大切なのは、ららにとって何が最良なのか・・・


思いは巡るばかりです。

a0117.jpg

きゃ~Y(>_<、)Y
ららちゃん、コートがヨレヨレだわ。
さ、さ、これからシャンプーしましょうね~!

a0116.jpg
夢みるパピヨン
| 心の襞 | TB(0) |
2007-09-02 (Sun)
先日のららの誕生日には、沢山のメッセージや素敵なカードを
ありがとうございました(#^.^#)
とても励みになり、嬉しかったです(≧∇≦)ノ♪
気分も更新も超マイペースなサイトですが(#^.^#)
らら共々、これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

0086.jpg


さて、タイトルの「犬とうさぎの世にも奇妙な物語」( ̄m ̄〃)
今日は、ららとウサギのちょっと笑える裏話をお披露目しちゃいます。
以前からお付き合いを頂いている方には、懐かしい写真もあるかと(#^.^#)



その悲劇は、ある夏の日から始まったのです。

気弱なパピヨンが暮す家に、一羽のロップイヤーうさぎ(ミミ)が
やって来ましたた。
そのウサギは、それはそれは健気で、ひとりっ子だったパピヨンは、
妹が出来たことに大喜び♪

お姉さん気取りで、と~っても可愛がってあげました。

lalamimi1.jpg

それなのに、大きくなるにつれて大変な凶暴ウサギに変身!
いつしかそのパピヨンを追い回すようになったのです。

あんなに可愛がってあげたのに・・・
途方に暮れる可愛そうなパピヨン。


そんなある日、また小さくて人懐こいライオンラビットうさぎ(モカ)が
やって来ました。
今度こそは!と、気合が入る優しいパピヨン。

lalamoka2.jpg

でも・・・
はじめは大人しかったそのウサギも、1,2ヶ月が過ぎる頃には
根性なるものが芽生えはじめ・・・

lalamoka5.jpg

数ヵ月後には、又しても立場が逆転!
パピヨンの居場所さえ占領するようになったのです。

lalamoka4.jpg

ついに、犬とうさぎ、3匹の仲での立場が最下位になってしまった
ヘタレなパピヨン( ̄m ̄〃)


やがて・・・3年の月日が過ぎて行きました。
今ではすっかり大きく逞しく(恐ろしく( ̄m ̄〃))なったウサギ達。
それでも姉さん振りを発揮して、妹を遊んであげようとする
ナンテいじらしいパピヨン・・・(泣)







・・・・・・

ってか、ららちゃん。

うさぎはボールで遊ばないんだってば!
いい加減にしなさい!^^;


0020.jpg
夢みるパピヨン
| パピヨン犬とうさぎ | TB(0) |
