-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-30 (Fri)
ららとロベリア

イソトマとらら





連日同じような写真ばかりなのですが、花たちが折角
綺麗に咲いてくれているので・・・(^^ゞ

初夏の庭

イソトマとスカビオサ





「ポーズはこんな感じで良いでしゅか~?」

5-30 (9)

5-30 (5)





メタボ解消の為にと、今日はジムで長時間頑張り過ぎちゃって、
軽い熱中症になったみたい。
頭がガンガン、目が回るぅ、息苦しいよぉ、だるいよぉ・・・^^;

ま~ったくバカぢゃん(ーー゛)

何事も程ほどにだわ、程ほどに!

ガザニア

5-30_20080528183151.jpg





ってな事で、今日は写真だけ~(#^.^#)

5-30 (2)

ニゲラのにわ
夢みるパピヨン
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
2008-05-28 (Wed)
庭にて



目の充血がまたまた酷くなっているらら。
涙も沢山流れていて、毎日何度となく拭いてあげているのですが、
涙やけが目だって来ちゃった~(>_<。)~

顔をアップで撮ると、充血してシバシバしちゃってるお目めが痛々しいので、
遠めに!遠めに~!って事で、私が写真に写る時と同じね( ̄m ̄〃)


ブルーガーデンになったかな?




春から初夏にかけて庭を彩ってくれたブルーの花たち
雨に弱い花ばかりなので、来週の梅雨入りと共に終ってしまうのかな。

綺麗に咲いてくれて♪ア☆リ☆ガ☆ト♪ね~。

庭の花たち



ニゲラの庭





夏に向けて、ここの花壇にはストロベリーキャンドルを植えてみました。
赤いストロベリーキャンドルの足元には、
オレンジ、イエロー、レモン、ホワイトのポーチュラカを。
明るく元気一杯の花壇になってくれると良いな(≧∇≦)ノ♪

本当は今年もジニア・ネアリスのイエローガーデンに、
と思っていたのですが、花が手に入らないの~(>_<。)~

新しいお花植えたでしゅよ~♪

5-28xxb.jpg

ストロベリーキャンドル





早くも冷房を入れちゃってる我が家(^^ゞ
何せ脱げない脂肪を沢~山着込んでるから、暑いのナンのって(#^.^#)

ららのお散歩も、そろそろ夜に変更しましょうね~。

5-28 (2)

パピヨン らら
夢みるパピヨン
| ガーデニング | TB(0) |
2008-05-26 (Mon)
ブルーガーデン
イソトマ アルペンブルー ガザニア



先日の激しい雨ですっかり痛んでしまった庭の花たち。
「あ~、ナンテ可哀そう」と、ちょっとだけ!のつもりで始めた花の手入。
もう少し、ついでにと、ドンドン伸びてしまい、気が付けば一時間以上^^;

マズイ!と、部屋に戻って鏡をみたら・・・


顔が・・・首が・・・手が・・・真っ黒けー!!!(@_@;)

唖然、呆然、絶句


日焼け止めも化粧も付けずに日向に出ている私が悪いんだけど、
でもでも、赤くならずにいきなり真っ黒ってどうよ!?(泣)

ガングロになっただけで、5歳は老けたような~(>_<。)~


庭は今、狭いながらも
ニゲラ、ロベリア、イソトマ、スカビオサ、アルペンブルー等の
ブルーガーデン真っ盛り。
暫く同じような庭の写真が続くかも・・・です(#^.^#)



5-25 (1)

5-25x.jpg



気が付けば・・・
ブログを始めて今月で一年が過ぎました。

未だに分からないことばかりで戸惑うこともシバシバ。
と言うより、新しいことに挑戦してみようと思う気持ちが
ぜ~んぜん!無いんですモン。
シンプルイズベストってことで?(=笑=) 動画すら作った事がないナンテ、
困ったガングロおばさんだわぁ(^m^*)



簡単で便利。しかも無料
嬉しい事ばかりのなブログですが、それでもサーバーのトラブル等で、
ブログが無くなってしまうリスクも有るようなので、ちょっと不安な面も。

現に私も、昨年の記事の中で写真が表示されない状態のページが
何箇所か(も)あったのです。
一時的なものかと様子を見ていたのですが、2ヶ月以上たっても
一向に表示されず。
結局再ロードする羽目になっちゃいました(泣)


そんなこんなで、HPの日記にも同じものを残しておこうと思いつつも、
ブログをそのままコピペ!という訳にはいかなくて、毎度お馴染みの
そのうち!そのうち~!( ̄m ̄〃)



いいの、いいの。私は私。
気ままに遣っていくの。

でも、こうやって・・・・
段々時代に取り残されて行くのよね~( ̄m ̄〃)


5-25xy.jpg

5-25y.jpg
夢みるパピヨン
| ガーデニング | TB(0) |
2008-05-23 (Fri)
5-22 (9)




日中はもうすっかり暑くなっちゃって、
ららのお顔も笑顔からあえぎに変わってきそうね( ̄m ̄〃)
お散歩を兼ねての昼間のお出かけは、そろそろ終りかな。
しのぎ易い季節は、本当にあっという間に過ぎ去ってしまうんだもの。
悲しい~~(>_<。)~

5-22 (7)
                     (マルカン おでかけカートHG)
5-22 (2)




ってな事で、ららと近くの公園まで出かけました。
芳醇な香りを漂わせながら迎えてくれる色鮮やかな薔薇の花たち。

「きゃ~、なんて綺麗なの。ナンテ可愛いの(≧∇≦)ノ♪」
          ・・・・・
「でもこれ、見渡す限り女の園だわ~」・・・???


だって、何故だかそんな風に見えたんですもの( ̄m ̄〃)

5-22 (3)

5-22 (5)




「さぁ~て!」と、意気を入れて写真を撮りまくり!
でも・・・薔薇をアップで撮った写真は全~部ボツに。
まるで「こんな写真を撮らないように」ってな見本ばかり((((^_^;)

あ~、落ち込んじゃう。
花を接写で撮るのって本当に難しいですね。

5-22 (10)

5-22x.jpg

5-22 (6)




他にワンちゃんもいなくて思いっきり自由に出来るのに、
大好きなボール遊びも早々に終了~!

「暑いでしゅ~」
「もう一歩も歩かないでしゅからね~」

と、カートに擦り寄るらら^^;

今からこんなんじゃ真夏になったらどうするの?
もっともっと暑くなるんだよ?
一日中冷房の中でダラダラしてたら益々太っちゃうよ。
絶食回数増が増えちゃっても知らないからね~( ̄m ̄〃)

5-22 (4)

5-22.jpg
夢みるパピヨン
| お出かけ日和 | TB(0) |
2008-05-21 (Wed)
今日は遅ればせながら・・・で、フィラリアのお薬を貰いに
動物病院に行ってきました。

フィラリアの血液検査をする時に、毎年他の血液検査と健康診断も
一緒にお願いしているのですが、いつも高いと言われてしまう
肝臓のGPTの数値。
今回初めて正常値になっていて、獣医さんもアレレ?

良かったね、ららちゃん(^^)v
その代わり、コレステロール値が少し高いんだって( ̄m ̄〃)
年齢からすると特に心配する数値ではないそうが、健康のために
もう少し痩せましょうね!って ^^;

やっぱり・・・~(>_<。)~


他に口内検査と目と耳の検査、それから爪切り。
フィラリアのお薬7か月分とフロントライン一箱、シャンプー一本。
締めて18,900円也~^^;

我が家はららだけだから良いけれど、多頭飼いのお宅は大変!
と改めて実感しちゃったわ。



ニゲラ

大~好きなニゲラの花が咲き始めました(≧∇≦)ノ♪

幻想的なブルーのこのニゲラ。
実物はすっごく綺麗なのに、私のへたっぴぃなカメラの腕ゆえ
ま~ったくもって綺麗に撮れません(泣)

ま、それはららの笑顔で誤魔化しちゃえって事で( ̄m ̄〃)

5-21xx.jpg


私がカメラを手にして「モデルさんする?」と聞くと、
ササッと庭に出てポーズを取ってくれる、おりこうさんなららちゃん。
ナンテ良い子なんでしょう~♪

でもそれはオヤツが欲しいからで・・・( ̄m ̄〃)


「♪ア☆リ☆ガ☆ト♪」と言うと、ダッシュで部屋に入って
冷蔵庫に直行!(^m^*)
ほ~んと可愛いんだからぁ(≧∇≦)ノ♪


5-21 (4)

こちらは満開になってから写真を撮ろうと思っていたアルペンブルー
今日見たらもう見頃を過ぎていました。
そんなバカな(@_@;)

そう言えば、今年は寄せ植えやプランターの花の写真を
全然撮らなかったような・・・^^;

ベルフラワー




イソトマ

イソトマも沢山の花を付け始めました♪

パピヨン らら


お気に入りの花屋さんが無くなってから、花が思いどおりに
手に入らなくて、すっかりガーデニング熱が冷めてしまった私。
そのうち雑草がメインの庭になるかも~( ̄m ̄〃)

5-21x.jpg
5-21 (1)

「おかあさんったら失礼しちゃうでしゅよ。
あたちが主役でしゅから~」


ららとニゲラ
夢みるパピヨン
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
2008-05-18 (Sun)
昨日は久しぶりに山でバーべQをしました。
自然に囲まれて頂くゴハンはホントに美味しい!
いくらでも食べれちゃうから、益々オデブに( ̄m ̄〃)


せっかくのお出かけでしたが、写真も撮らず・・・
昨日はカメラを忘れて、美味しいお肉や皆との語らいだけを楽しみたい、
そんな気分だったの(^^ゞ
たまにはこんな日も良いかな・・・と。

そして、大自然の中でららも楽しく野山を駆け巡り・・・
の筈だったのですが、キャンプ場とは言えナンだかマダニが潜んで
いそうな奥深い山。
なので、ず~っとカートの中から出して貰えず^^;

ごめんね~、ららちゃん。
フロントラインするのを忘れちゃったの^^;


太るからと、お肉もちょっとしか貰えなかったし、
自由にお散歩も出来なかったしで、ららにとっては
あまり楽しくない休日だったね。

ごめんね、今度はららの為だけにお出かけしようね!



パピヨンらら

5-18a (3)

そんなこんなで、
お出かけとは全然関係のない室内での写真ばかり。
ららのお顔も冴えませ~ん( ̄m ̄〃)

5-18a (1)

5-18a.jpg

今度は いつお出かけするでしゅか~?
らら 早くひとりだけで遊べる公園に行きたいでしゅ~。


パピヨン らら
夢みるパピヨン
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
2008-05-15 (Thu)
5-15 (1)


快晴のお天気に誘われて薔薇公園に出かけました。

あれれ?あまり咲いてない~!
よく見ると、ナンと開いている花を公園の管理している方たちが
片っ端から切り取っているんです(@_@;)
え~?どうして?と思ったら、早めに摘んでおかないと、
次の花が沢山咲いてくれないんですって。

特に今週末にバラ祭りが開催されるので、
それに合わせて綺麗に開花するように大忙しの主催者さんたち。
まだ開いた花が残っている所を探して母さんも大忙し( ̄m ̄〃)


5-15 (4)

5-15 (3)

でも時既に遅し!
写真が殆ど撮れませんでした~(泣)
混雑時を避けようと思ったけれど、タイミングが悪かったわ~(>_<。)~



5-15 (2)

それにしても・・・

こちらのオデブさん、あなたは一体何犬かしら?
まさか・・・パピヨンではないですよね?

恐ろしく太ってるんですけどぉ~((((^_^;)
まるでビアダルだわぁ。
それに・・・く、首がない~~(>_<。)~


5-15_20080515214222.jpg






ところで、中国四川省で起きた大地震。
中国が日本からの人的援助受け入れを決定してくれて
本当に本当に良かったです。

実は先日、YAHOO!ニュースのトピックスに、中国が人的派遣の
受け入れを拒否した事に関する記事が記載されていたのですが、
そのコメント蘭に、中国(中国人)に対する心無い書き込みがかなり
沢山ありました。

被害にあわた方々がどんなに辛い思いをされていることか。
祖国を離れて日本で暮らす中国の方々が、どんなに心を
痛めておられることか・・・
悲しみに国籍の違いなんてありません。
それなのに・・・なんて酷い。

日本は世界に誇れる国じゃなかったっけ?
人の不幸がそんなに楽しいん?
それで何に勝ったつもり?

同じ日本人として恥かしいよ。
情けないよ。
どうしてこんな国になってしまったの・・・




そんな思いで今日一日ブルーな気分だったのですが、
夕方パソコンを開いて目に入った「人的支援受け入れ」の文字。

慌ててコメント蘭を覗いてみたら、沢山の沢山のエールが。
どれもこれも、良かった!頑張って!と心から中国の受け入れを
喜んでいるものばかり。
中国の方々も素直にありがとうを言って下さってて・・・
嬉しくて嬉しくて、大泣きをしてしまいました。
今日一日の辛い思いを吹き飛ばしてくれる暖かな言葉の数々に、
どれもこれも賛同のクリックを押しまくっちゃった(#^.^#)


やっぱりまだまだ日本は捨てたもんじゃない!( ̄m ̄〃)
良かった~\(^o^)/


まだ二次災害の危険性が残っている中での活動ですので、
派遣救助隊の皆さん、どうぞお気を付けてご活動下さい!
そして、1人でも多くの被災者の命を救ってあげて下さい!
被災者の皆さん、どうかどうか頑張って下さい!
| 日々あれこれ | TB(0) |
2008-05-12 (Mon)
「あれ?アーチにあったモッコウバラが無い!」

家に遊びに来ていた友人の言葉に、ドキッ!^^;

長年かけて、やっと大きくなったモッコウバラだったのですが、
猛暑の所為か?昨年沢山の虫が付いてしまい、「え~い!面倒だ!」
ってな事で、綺麗さっぱり引っこ抜いてしまいました( ̄m ̄〃)
それを聞いたバラの花好きな友人は・・・

もう信じられない~((((^_^;)


バラの季節になって、ちょっと『後悔』なるものが過る私(^^ゞ


ローズフォーエバー バルセロナ




だから・・・と言う訳では無いのですが、ナンとも優しい色合いのバラを
見つけたので早速購入しちゃいました~♪
花が開くに連れて段々色が変化して、う~ん、可愛い~(≧∇≦)ノ♪

と、すっかり惚れ込んでいたのに、今日エクステリアのお店に植えてあった
イングリッシュローズのナンとか?と言う豪華なバラに一目ぼれ(#^.^#)

うきゃ~!これ欲しい!
と思ったら・・・おっかなビックリ超高額(@_@;)


バラを植え始めると、その魅力に取り付かれて、色んな種類を
植えたくなるみたいだし、綺麗に咲かせるには適切な管理が必要みたい。

恐ろしく飽き性で手抜き大好きな私。
どうせ又「面倒だ~!」と、引っこ抜いちゃうだろうし・・・

薔薇に手を出すのは止めとこ~っと!( ̄m ̄〃)

510d (1)







ワワワオ~ン!

庭でららの大きな叫び声。

今年もまたまた始まった、チョウチョの追っかけ。
普段はヘタレなららも、自分より小さな者にはめっぽう強気だね( ̄m ̄〃)
これからは蚊やハエも出て来るから、ららちゃん、忙しいね~(=笑=)

5-10g.jpg

で、お楽しみ中ナンなんですが・・・もう少し静かに遊んでね。
ちょっと煩いんですけど?!(ーー;)

パピヨンらら

              ・・・・・「怒られたぁ~」

5010.jpg







ひゃっほぉ~♪
5-10fff.jpg

気持ちの良い青空に、弾けまくりのららちゃん(#^.^#)

元気元気~♪


パピヨン らら

5-10xcx.jpg
夢みるパピヨン
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
2008-05-10 (Sat)
パピヨンらら

遊ぶでしゅ~♪





済んだ水色のネモフィラ(ベビー・アイ)の花が大好きで
毎年植えていたのですが、年々ポット苗を置いている店が少なくなり、
ついに今年は全く手に入りませんでした~(>_<。)~

ネモフィラの咲いている公園が人気を呼んでいるようで、全部そっちに
回されちゃってるのかな・・・(泣)
今年の春は我が家もネモフィラガーデンにと思っていただけに、ガックリ^^;

パピヨン らら

5-9xxx.jpg

パピヨンらら





エゴの木の花が満開になりました(≧∇≦)ノ♪
下を向いて咲く小さな白い花が、清楚でとっても可愛いんです。

人が桜の花に惹かれるのは、花が下を向いて咲く為に、見守られて
いるような安らぎを感じるからだという説があります。
そう言えば桜並木を歩いていると、優しさに包まれているような
ナンとも幸せな気持ちになれますよね~。

多くの花が太陽に向かって咲く中で、エゴの花も又頭を垂れて咲いています。
ホンの2週間程の短い花期間だけれど、毎年開花が楽しみです♪

でも・・・散った花を掃除するのが大変~(>_<。)~

5-9nnn.jpg
エゴの木
5-9nn.jpg





来月の上旬頃には初夏の花も咲き揃い、一面がブルーで覆われた
憧れのブルーガーデン・・・になる・・・かも・・・の花壇。

と言うのも、ネモフィラの苗を待っている間に、植え込みの時期がすっかり
遅くなってしまったので、株が大きくならないかも(>_<)


510o_20080510135543.jpg

5-9 (5)




今日は朝から冷たい雨。
ららちゃん、お散歩行けなくて残念だね。
明日は晴れると良いね♪

写真は昨日撮ったものです。

5-9 (6)
| ガーデニング | TB(0) |
2008-05-08 (Thu)
5-6 (2)


玄関のドアを開けっ放しにしていても、勝手に外に出たりすることの
無いららなのですが、父と妹が来ると嬉しさのあまり
ついお迎えに飛び出ちゃいます^^;
何処かに連れて行って貰えると分かっているので、それはそれは
大喜び( ̄m ̄〃)

甘えた声を出しながら、その場でグルグル回転したり、部屋中を
走り回って全身で喜びを表現するららが、二人とも可愛くて仕方が
ないようです(#^.^#)

5-6 (4)



出かける準備をしていると、

「お母さん、これとこれ持っていくんだよね~♪」

とばかりに、お散歩バッグやリードの置いてある場所を、わざと
ハァハァ言いながら行ったり来たりしています( ̄m ̄〃)

もう、ホントに可愛いんだから(≧∇≦)ノ♪

5-6 (3)


日中気持ち良くお散歩できるのも後1ヶ月くらいよね。
ってな事で、ららと初めての公園までお出かけしました。

水が落ちてくる周辺だけに青い空が反射して、
ちょっと幻想的だった噴水。
でも私の下手な腕では、別にどうって事のない写真に
なっちゃっいました~(>_<。)~


5-6 (8)

5-6 (7)

5-6_20080507234600.jpg

5-6 (9)



たまにはお昼寝でもしてゆっくりしたい~!
と思ったりもするのですが、ららの嬉しそうな姿を見ていると
ついつい・・・ね( ̄m ̄〃)

人間もワンコみたいに素直に可愛く生きていれば、もっと良い事が
沢山あるかも知れないのに、まるで言わなきゃ損?みたいに(=笑=)
ナンダカンダと不満や愚痴が出てしまいます。
それによって得るものなんて、な~んにも無いのにね(#^.^#)

ららを見習わなくっちゃ~( ̄m ̄〃)ブブブ

5-6 (6)

5-6 (5)
夢みるパピヨン
| お出かけ日和 | TB(0) |
2008-05-05 (Mon)
5-3 (2)

久しぶりの雨。
気温も少し下がり、連日の夏並の暑さから開放されて
少しほっとした気分です。
夏の暑さはまだまだこれからなのに、もうバテ気味なんですもの(^^ゞ

霧雨みたいな今日の雨。
どうせなら、もっとたっぷりと降ってくれて、この汚く淀んだ空気を
洗い流して欲しかったわ。

連日の黄砂で汚れきっている空・・・
と、思っていたのですが、先日の気象庁の発表では
『四月に国地方に飛んで来た黄砂は17年ぶりに0』だったそうで、
ビックリ仰天!(@_@;)

それでは春先から初夏にかけて、空を覆いつくしている
この淀んだ物体は一体何?^^;
とても靄と言えるような状況ではないし、車やベランダには
黄砂と同じような茶色い汚れが毎日のように積もっていて、
どう見ても砂埃なんですけれど(ーー゛)


「今日は雲ひとつ無い快晴のお天気」との予報でも、
実情は「雲ひとつ見えない淀んだ空」
現にお天気カメラに映し出される市街地の映像も、淀みで青空なんて
全然見えてないのに、どうしてその事に触れないのかしら?


絶対におかしい!(ーー゛)

ってな事で、テレビ局に真相を解明して頂くよう要請しましたが、
一視聴者の戯言なんて、とても取り上げてくれないでしょうね。

それにネットで色々調べていたら、真実の程は分からないけれど、
この事に触れるのはタブーだとの書き込みもあった・・・^^;




5-3 (6)

内海海岸にて


一昨日久し振りに青空が見えたので、今日しかない!とばかりに
ららと内海海岸に行ってきました~♪

海沿いを車が走り始めると大はしゃぎ。
窓越しに海を眺めながら「早く降ろして~!」
ドタバタドタバタ( ̄m ̄〃)
しかも、クンクンキュンキュンうるちゃい!うるちゃい!

前回訪れた時よりももっと引潮になっていて、ららったら一目散に
波打ち際まで行っちゃうんだもん。

海が大好きなんだね~♪

パピヨンらら
5-3.jpgパピヨン らら


お陰で可愛い笑顔が沢山撮れたけれど、でもちょっと間違えると、

アホ顔?

( ̄m ̄〃)ブブブ
でも満面の笑顔が可愛い!(≧∇≦)ノ♪


夢みるパピヨン らら

良かったね。
お父さんとお出かけ出来て。

今年もまた行楽地にも観光地にも行けず、オフ会にも参加できず
これにて、我が家の連休は早くも終了~!~(>_<。)~

00105.jpg
夢みるパピヨン
| お出かけ日和 | TB(0) |
2008-05-01 (Thu)
20080424-00000000-giz-ent-view-000.jpg


「何これ?」・・・と、ちょっと驚いちゃう写真ですよね。
少し前にギズモード・ジャパンで紹介されていた「Flogo」
これは雲みたいに空に浮かぶ広告なんですって。
面白い~(≧∇≦)ノ♪

人工雪を作る機械を改良して作られており、洗剤を使って作った泡で、
空気より軽いガスを注入してあるので、空にフワフワ漂っているとのこと。
こんな広告、夢があって良いですよね~。(photo ギズモード・ジャパンより)



そう言えば私が小さい頃は、空には楽しい広告が沢山ありました。

そのひとつに、今ではすっかり目にする事が無くなった飛行船
結構頻繁に飛んでいたんですよ(^m^*)
しかもかなりの低空で。
ボディーに広告が書いてあり、ただゆっくり飛んでいるだけなのですが、
飛行船が通る音が聞こえると、一目散に表に飛び出したものです。
空に浮かぶ丸っこい飛行船は、飛行機よりもずうっとずうっと、
大空への夢を膨らませるものでした。


そしてセスナ機(小型飛行機)
昔はセスナ機から広告をバラ撒いていた頃もあったんです。
もっとも私が住んでいた町だけなのかも知れませんけれど(^^ゞ

上空から撒かれる広告に混じって落ちてくる小さな落下傘。
その落下傘には、ナンとオモチャやお菓子が付いていたの♪
今と違い、未だ畑や田んぼや原っぱが沢山あった時代。
車もあまり通って無かったしね( ̄m ̄〃)
落下傘を追いかけて、子供たちが賑やかに走り回っていたものです。
どんだけ昔なん?と言われそうですね(#^.^#)


それに、デパートや商店のオープンや売出しには、アドバルーンが
沢山揚っていたっけ(^m^*)



いつしか、すっかり無くなってしまった、空にあった楽しいこと。

豊かになり、物は溢れ返り・・・
ひたすら利便性を最優先するようになった今の時代。

良いんだけどね。
お陰で便利で快適な暮らしが出来るようになったんだから。
でも・・・それが幸せと言えるかどうかは分からない。



4-30 (4)

4-30 (12)



さて、話は全然変わって、昨日は父と妹と岡山県笠岡市にある
恐竜公園に行って来ました。

本格的な恐竜公園としては、国内では初めてのものだそうで、
公園内の恐竜は全て学術監修を受けて製作されていて、皮膚のシワや
筋肉の付き方にいたるまで精密に再現されているそうです。

どぉ~りで凄い迫力!
しかも想像していたよりもかなり大きくてビックリ!(@_@;)

実は私、恐竜時代が大好きなんです(^^ゞ
恐竜そのものが好きな訳では無いのですが、恐竜映画なんかを観ると
ワクワクしちゃいます(#^.^#)

4-30 (18)

4-30 (8)
4030xxx.jpg

「あたち 恐竜なんて恐くないじょ~!」

4-30 (20)
4030xx.jpg

自然な雰囲気を出すように木々も沢山植えてあり、その中に
色んな種類の恐竜がいてナカナカ良い感じ~(*^m^*)
私は楽しめたけれど、ららは?

アララ。
ノーリードで遊べないのでご不満な様子( ̄m ̄〃)
また近いうちにいつもの公園に行こうね!

今日はお母さんにお付き合い♪ア☆リ☆ガ☆ト♪

4-30 (11)

4-30.jpg
夢みるパピヨン
| 心の襞 | TB(0) |
