-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-31 (Mon)
又ひとつ年を重ねた朝。

いつもと変わらず
ボールを咥えて元気に走り回る姿が、ただ嬉しくて。

「ららちゃ~ん」って呼ぶと、
「ナンでしゅか~?」と、
満面の笑顔で駆け寄る姿が、ただ愛しくて。




「今日はららちゃんのお誕生日だよ。おめでとう~♪」

言葉の意味ナンテ分かる筈もないけれど、
それでも私のニマニマした様子に、
何か嬉しい事があるに違いないと、お目目がキラッキラッ☆

「ねぇ、ねぇ。お母しゃん、何くれるの?」

プー!(*≧m≦*)
ららの頭の中には、一体何個のオヤツが横切ってるのかナ?^m^

8-31t.jpg


8-31xx.jpg





お誕生日当日には、あなたへの思いを、沢山沢山書こうと思っていたのに、
頭に浮かんでくるのは、ただ 『ありがとう』 の思いだけ。

8-31y.jpg





毎日を元気に過ごしてくれる。
そして、そこにあなたの笑顔がある。

そんな幸せな日々に、心から感謝して。

8-31.jpg

可愛い可愛いららちゃん(≧∇≦)ノ♪
8歳のお誕生日おめでとう~♪

| パピヨンらら大好き | TB(0) |
2009-08-28 (Fri)
又してもオサボリ状態になっちゃってます(;^_^A

だって・・・(#^.^#)

天気予報では早くも秋・・・の筈なのに、
ららちゃん地方は相変わらず30度を超える暑い毎日です。
徒歩か自転車しか移動手段が無い私は、日中に出かけちゃと、
あっという間にコンガリと直火焼き~(>_<。)~
そんなこんなで、ひたすら引き篭もっちゃってるモンだから、
ブログに書く事がな~んにも無いんです(;^_^A
それでも朝晩は涼しい風が吹いていて、やっぱり秋が近づいて
いるんですね~。
ららも、夕暮れ時のお散歩が楽しそうですU^ェ^U


毎日食っちゃ寝~で、大あくびのらら( ̄m ̄〃)
「退屈だから、何処か連れてって~」

8-28.jpg


そんなに不満そうな顔をしなくても、
お出かけしない分、しっかり遊んであげてるジャンU^ェ^U
もう少し涼しくなったら、沢山遊びに行きましょうねっ!

8-28 (1)





今年は花が殆ど咲かなかった庭のポーチュラカ
毎年沢山咲いてくれるのに、こんな事は始めて(泣)
私のやる気の無さが花にまで伝染しちゃったのかしらん(;^_^Aアセアセ。
でも一緒に苗を購入した友人も「全然咲かない~」と嘆いていたので、
苗そのものが悪かったみたい。
この夏はポーチュラカをメインにしただけに、ガッカリ~~(>_<。)~

8-28x.jpg

さぁて、そろそろ重い腰を上げなくちゃね。
気が付けば、もう冬?なんて事になっていそう( ̄m ̄〃)
| 日々あれこれ | TB(0) |
2009-08-19 (Wed)
お母しゃん、早く起きないかな・・・

じ~っと私の顔を見つめて、目が開くのを今か今かと待ちながら、
決して自分から起こしたりはしない、健気で可愛いららU^ェ^U

8-18b.jpg





「ららちゃん、お早う~♪」

私のその言葉に大喜びして、ベットの上を走り回っての
大はしゃぎ(*≧m≦*)

「うきゃ~♪うきゃ~(≧∇≦)ノ♪
お母しゃんが起きた~♪」


それはそれは満面の笑顔で、全身で喜びを表現してくれるその姿に、
あ~、母さん、
し☆あ☆わ☆せ(≧∇≦)ノ♪

食いしん坊のららの事。
きっと早くゴハンが食べたいだけなのでしょうが( ̄m ̄〃)、
それでも、気だるい朝を嬉しい朝に変えてくれる、
ほんのりと幸せなひと時です@^ェ^@

8-18xx.jpg





そんな可愛いららの今日が、元気で、そして楽しく・・・

8-18xxxx.jpg





明日も明後日も明々後日も・・・
ず~っと、ず~っと、

8-18xxx.jpg





いつの日も笑顔溢れる、
満ち足りた犬生を送らせてあげなくっちゃねっ!U^ェ^U

8-18a.jpg
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
2009-08-08 (Sat)
8-7x.jpg





ちょっとバタバタしている間に、もう8月(@_@;)
と言うより、既に一週間以上も過ぎちゃってるんですよね・・・f^^;

8-7.jpg


8-8x.jpg





遅かった今年の梅雨明けに、冷夏?との密かな期待も裏切られ、
ま~、毎日暑いのナンのって(;^_^A
ナンにもしないでじっとしているだけでも汗が吹き出ちゃう。
こんなに汗を掻いたらサウナと同じ効果よね?って事で、
冷房をガマンしてみても、全然減らない体重~(>_<。)~
う~ん、これでは体力を消耗するだけね。
って事で、やっぱり今日も朝からスイッチオン!( ̄m ̄〃)

そんな暑さにも負けず、ららちゃん、元気☆元気~☆
それでも流石にボールを追いかけての遊びは堪えるらしく、
今ブームなのが『どこどこ?』遊び。
私が隠したボールやオモチャを、ららが探しだすんですU^ェ^U

「どこどこ?」と声をかけてあげると俄然張り切っちゃって、
アチコチ必死で探し回るららちゃんU^ェ^U
鼻息、荒過ぎだよ~!( ̄m ̄〃)

元気に遊んでいる姿に母さんもニッコリだけれど、あまりに楽しいのか
エンドレスになっちゃうのが、ちょっと困りモノね(*≧m≦*)

8-7xx.jpg





ブログの更新はもう暫くのんびりしちゃいそうですが、
元気にしてま~す@(^-^)@

皆さん、どうぞ楽しい夏をお過ごしくださいね~☆

8-8xx.jpg
| インテリア | TB(0) |
