-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-30 (Tue)
もう見飽きちゃった・・・と言われそうだけれど、
今年もやっぱり、イオノプシディウムプリムラ・ジュリアン( ̄m ̄〃)

だって、最高に可愛い組み合わせなんですもの@^ェ^@

3-28a.jpg


3-28 (1a)





連日の雨で、随分痛んでしまった花たちですが、
今年も沢山咲いてくれました♪

3-28xxa.jpg


3-28 (2a)





庭に出るのが楽しみなこの季節。
それはららも同じみたいで、いつまでも日向ぼっこしていて、
そのまま忘れられ締め出されてしまうことも( ̄m ̄〃)

暫くしてららが居ないことに気付き、慌てて庭に出てみると、
自分用のマットの上に寝転んでアクビなんかしちゃってる^m^

お日様、気持ち良いモンね~@^ェ^@

3-28xxx.jpg


0443.jpg




そんなのん気なららちゃん。

過去最高体重を日々更新中で、恐ろしい状態になってます((((^_^;)
ゴハンやオヤツを増やした訳でもないのに、どうして?
いくら年齢的なものが有るとは言え、ちょっと太り過ぎ!

3-28xcx.jpg

このままでは「1キロのダイエットが必要」だと
獣医さんに叱られそうだわ~(>_<。)~

3-28x.jpg

| ガーデニング | TB(0) |
2010-03-22 (Mon)
随分と・・・のんびり更新になっちゃってますね(^^ゞ

私もららも元気にしていますが、この所ちょっと多用な事もあり、
この際とばかりに、すっかりブログから遠ざかっています。
お友達の所にもお邪魔できなくてごめんなさいm(__)m
それなのに、それなのに、いつも覗きに来て下さっている皆様。
本当にありがとう!
ブログに対する気持ちが萎えてる時だけに、
沢山の元気を貰っています@^ェ^@
優しい気持ちに甘えさせて頂いて、もう暫くのんびりさせて下さいね。


そんなこんなでオサボリ三昧のブログですが、
その分?日々はアレコレやたらと忙しい( ̄m ̄〃)

部屋を春らしく模様替えしたり・・・

3-16a.jpg


3-17xx_20100320213412.jpg


3-16 (1)





友人宅で茶会を楽しんだり・・・

3-17xxxx.jpg


3-17x.jpg





ららとあんずの里に訪れたりと・・・

3-19 (1)


3-19.jpg


3-19 (3)

連日の様に出かけている間に、もう3月も中旬((((^_^;)

3-19 (2)


3-19 (4)

すっかりですね~♪
| 日々あれこれ | TB(0) |
2010-03-08 (Mon)
うわっ!((((^_^;)

いつの間にやら3月も2週目に入ったんですね~。
早~い!(@_@;)
今頃やっと今月初めての更新だなんて、
ま~、ナンテのん気なブログなんでしょっ!^m^


今日は寒の戻りで寒くなったけれど、このところの暖かさで
庭が随分春めいて来ました@^ェ^@
やっぱり今年も早春の我が家の定番、イオノプシディウム
パステルカラーのプリムラジュリアン
カ☆ワ☆イ☆イ~♪(≧∇≦)ノ♪

03-08x.jpg





そして先週、ネットのお友達のrumiさんパピままさん
ランチに出かけました(o^^o)ふふっ♪

こういう時って「しゃべったモン勝ちよね~」って感じのマシンガントーク(笑)
手加減無しのお喋りって、ナンテ楽しいんでしょ!( ̄m ̄〃)

その上、こんなに素敵なお土産まで頂いちゃいました♪
rumiさんからは手作りのブリザーブドフラワーと、
美味しそうなベーコン?かと思いきや、これ又手作りの石鹸を@^ェ^@

03-08xx.jpg


パピままさんにはガーデニング用の手袋と、かわいい小鳥さんを@^ェ^@
使うの勿体無いから、このまま飾っちゃぉ♪

二人ともありがとう~(≧∇≦)ノ♪
また是非ご一緒しましょうね~☆

03-08.jpg





さてさて、我が家のウンコタレお嬢さん(笑)

実は昨日の朝、うさぎさんのゴハンの準備をしていたら、
ららちゃん、う~さんのケージの前でいきなりウンPしちゃったんです。
部屋の中でウンPやチッコをすることなんて全く無い事なので、
もしかしてガマンできなかった?と思い「ごめんね~」ららに平謝り。

そして今朝。
又いつものようにう~さんの朝の準備をしていると、
後ろの方で何だか違和感のあるにほいが・・・^m^
振り返ると、な、な、なんと又ららう~さんの前でウンPしてるぅ(@_@;)


「はぁ~?」
ららちゃん!ナンですか~?(;一_一)
の、私の目にドヨヨ~ンな顔で

「お母しゃん、ごめんなさ~い」~(>_<。)~



昨日私がゴメンね~って言ったモンだから、ここにウンPした事を
褒められたと思ったの?
それともう~さんの方が自分より先にゴハン貰えるのが嫌で、
嫌がらせしちゃったの?

そう言えばウサギが我が家に着たばかりの頃、同じように
ゲージの前にウンPした事があったわね~(笑)
やっぱり確信犯ねっ!( ̄m ̄〃)
それにしても、どうして又今頃なの?


ららの小さな反抗が、可笑しいやら、愛しいやら。
う~さんも可愛いけれど、でもららが一番大好きだよ~@^ェ^@



こちら↓噂のウン○タレさん( ̄m ̄〃)

03-08a.jpg

反省してるでしゅ~。

03-08 (1)
| 日々あれこれ | TB(0) |
