-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-24 (Tue)
先週はお花見に付き合って貰ったので、今度はららのお供をしなくちゃね~♪
って事で18日(水曜日)、いつもの広場にGO!

ここに来ると、カメラを向けられても自然と笑顔になっちゃうのよね@^ェ^@

201204a5 (4)





遊ぶ気満々のららだけれど、でもその前にちょっとだけ写真を撮らせてね。

もう散っているだろうと思っていた大好きな八重の枝垂れ桜が、未だこ~んなに綺麗♪
あまりの嬉しさにすっかり舞い上がってしまい、殆ど危ない人状態の私( ̄m ̄〃)
あ~、なんて美しいの!
このまま桜の下に埋もれていたいのに、お嬢様が「早く行こう~」とヤンヤの催促。

ハイハイ。
今日はららの為に来たのだから思う存分遊びましょうね♪

20135d.jpg



201204a5 (2)



201204a5 (3)


広場に向かって歩いていると、お散歩帰りのワンちゃんに遭遇。
ららを見つけると、その場で伏せをして待っててくれました。

ま~、ナンテおりこうさんU^ェ^U

お陰で逃げ腰ながらも、ちゃんとご挨拶できたモンね~◎
良かったねっ!^^v

4-18 (5)


ワンちゃんと挨拶が出来て、それはそれは上機嫌なららちゃん。
思いっきり得意気な顔して走ってましたよ^m^
苦手を克服できて嬉しいのは、人間もワンコも同じなんですね。

201204a5 (1)


でも、折角楽しそうに走っている写真がどれもピンボケ過ぎて、
大きくUP出来ないのが残念です。

4-18ww.jpg





満開の芝桜が眩いばかりに鮮やか♪

4-18 (8)a

ららも可愛い~!(≧∇≦)ノ♪

4-18e_20120423235952.jpg

家族で過ごす、なんて幸せな時間。

4-18e (1)





大きなお口に( ̄m ̄〃) いっぱい空気を吸い込んで、

「ヤッホー!楽しいぢょ~♪」

201204a5 (5)




そこから見える景色は、今日の気分のようにまぁるいねっ♪

20123691a_20121013110538.jpg




ららがあまりに楽しそうだったので、ついつい長居をしてしまい
日焼けした顔がちょっぴり火照るケド、
柔らかな日差しとららの笑顔が燦燦と降り注ぐ、幸せな春の一日でした。

4-18ss_.jpg

| お出かけ日和 | TB(0) |
2012-04-18 (Wed)
朝から快晴のお天気で桜も満開だった13日の木曜日。
またまたお花見に行って来ました♪

2012041d (1)


2012041d (10)



ららちゃん、「お出かけするよ~」の言葉に大喜び。
でも今日はこの前よりももっと沢山の人で賑わっている所に行くの。
そのワクワクな笑顔が到着するなり雲ってしまいそうだけれど、
でも今度こそ大好きな広場に連れて行ってあげるから、ちょっとだけ付き合ってね♪

2012041d (6)


春の柔らかな風に散る桜トンネルの花びらは、それはそれは美しくて
儚いと言うよりは、風に舞う事を楽しんでるみたいに見えちゃう。


後ろから聞こえて来るご年配らしき女性陣の声。

「色々あっても、こうやってお花見に来れるなんて幸せな事だよね」
「そうよね。来年も又みんなで来なくちゃね」


うんうん♪
私も、そう思う^m^





でも、ららはどんより。
人の多さに尻尾も下がってるし~^m^

2012041d (2)



角も生えてるし~(笑)

2041d (3)






でも、桜も空も、こんなにきれい♪

2012041d (4)


人ごみを抜けたら、ららの笑顔もきっと戻ってくる筈。


ほら。

ねっ!(≧∇≦)ノ♪

2041d (7)







大好きな花、一厘草。
あなたが私の誕生花で嬉しいわ♪

2012041d (5)






そしてそして。

突然ですが掲示板を今月末で閉鎖する事にしました。
ホームページと同時に開設した掲示板ですので、
長い方とはもう9年近いお付き合いになるんですね。
何でも直ぐに飽きてしまう性格なのに、こんなに長く続ける事が出来たのも、
遊びに来て下さる皆様のお陰だと心から感謝しています。
こんな拙いサイトに長きに渡りお付き合いを頂きまして、
本当にありがとうございました。

ブログ内のコメントを受け付けないで、何故掲示板に拘っていたのか
自分でも不思議だったのですが、でも今これを書いていて気付いたのです。
それは掲示板にワンちゃんが登場していると、そのワンちゃんが
我が家に遊びに来てくれたような気持ちになれたからじゃないかナとU^ェ^U


掲示板を通して出会えた沢山の可愛いワンちゃんたち。
そして書き残して下さった皆様の暖かなお言葉の数々は、
これからも私の大切な宝物です。

掲示板は今月で終わりますが、マイペースな夢みるパピヨンはもう暫く?
続けようと思っていますので、これからもどうぞお付き合い下さいねm(__)m

2041d (8)a



2012041d (9)
| お出かけ日和 | TB(0) |
2012-04-13 (Fri)
待ち焦がれた桜の開花に今週はお花見三昧^m^
今日も出かけましたが、お天気の良かった月曜日は駆け足で3箇所も行っちゃいました。

04_06 (1)



04_06 (5)






「みんな早く~!」と、時々後ろを振り返りながら、お城に向かう階段を
我先にと駆け上がるららちゃん^m^
その後姿がとても楽し気で、お出かけが余程嬉しかったのね♪と
微笑ましく思っていたら、お弁当を広げている人達の所に一目散^^;

もう、ららちゃんったらぁ^m^

物欲しげなららの様子に「ワンちゃん、これあげる~」と、
小さな女の子にウインナーを差し出されて、困った顔して後ずさり(笑)
食いしん坊だけど、でも知らない人から貰っても食べないんだよね~^m^

そんなところは、とってもおりこうさんo(^-^)o

04_06 (4)


それじゃ私たちもお昼にしましょうねって事で、妹が作ってくれた
お弁当を広げてワイワイ&パクパクo(^-^)o
私たちは美味しいね~♪なんて言いながらいつまでも食べているのに、
ららはちょっぴり貰って、もうお終い!
ワンコ的には充分な量なんだけれど、でももっと食べたい!もっともっと食べたい!
食いしん坊なららちゃん^m^
頂戴!攻撃があまりにしつこいので、聞こえぬ振り。見えぬ振り(笑)


そんな皆の冷たい態度に、恨めしそうな顔のららちゃん( ̄m ̄〃)

04_06 (3)







お腹一杯になったし~^m^
さぁ、そろそろららの写真でも、とカメラを向けたら恐ろしく不機嫌顔((((^_^;)

「お母しゃんったら、笑ってって言うでしゅけど、らら、お昼ごはん、
ちょっとしか貰えなかったでしゅよ?!
だからお腹が空いてて笑顔なんて出来ないでしゅ!
自分ばかりパクパク食べて、あんまりでしゅ~」
(泣)

04_06 (2)


こんなに頑張ってモデルさんしてるのに、
ご褒美のオヤツもくれなかったでしゅ。


04-06x.jpg

笑える訳ないでしゅよ!~(ーー゛)

04_06.jpg

と、食べ物の恨みは恐ろしく?めっちゃ不機嫌なららなのでした~(笑)
| お出かけ日和 | TB(0) |
2012-04-03 (Tue)
日本列島を駆け巡った台風並みの春の嵐
皆さんの所は大丈夫でしたか?

以前は大きな音も雷も地震も、ワンちゃん以外は(笑)何でも平気だったのに、
2~3年前くらいから段々異変を恐がるようになり、今朝の大きな雷に
すっかりビビッてしまったららちゃん^m^
尻尾を丸めてこわごわと近寄って来て私の足をカリカリ。

「お母しゃん、抱っこして~」(T_T)

普段は抱っこなんて殆どせがまないのにね。
もう、可愛過ぎますぅ~(≧∇≦)ノ♪


外は家がミシミシする程の突風が吹いているけれど、腕の中のららは暖かく、
母さん、今日は朝から♪し・あ・わ・せ♪
(o^^o)ふふっ♪


03-29_20120403125508.jpg

そんな可愛いららと^m^ 先週、菜の花を見に行って来ました。
この日は快晴のお天気だったので、日に照らされた満開の菜の花が
色鮮やかでと~っても綺麗でした☆


あ~、気持いい~~~(≧∇≦)ノ♪

眩しい春の日差しが体中の凝りを揉み解してくれるようで、
心も身体も軽やか~o(^-^)o

03-29 (1)



03-29 (3)


でも花には全然興味がないららちゃん。
花より散歩で歩きたくて仕方有りません( ̄m ̄〃)

「抱っこしてないで降ろして~!」とヤンヤの催促だけれど、ここ、畑なの。
だから後でゆっくり遊びましょうね。

03-29 (2)






と言う事で、川沿いの土手でひとっ走り。
思う存分走り回って、満足☆満足☆のららなのでしたo(^-^)o

03-29 (4)


次回のお出かけはお花見かナ?
人・人・人で、ららはあまり楽しくないかも知れないけれど、
お付き合い宜しくね~。

お弁当のおすそ分けするからさっ!(*≧m≦*)

03-29 (5)

| お出かけ日和 | TB(0) |
