-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-23 (Wed)
ブログを始めるようになって、日々衝撃の連続です。
それはネットの世界で如何に自分が遅れをとっていたかという事実に。

パソコンを使って仕事をしているので、有る分野では得意な部分もあるけれど、
ネットに関しては、こんなにも知らない事が多かったなんて・・・
かなりショックを受けてしまいました^^;
新たに勉強せざるを得ない事も多々有って、そう言う意味ではサイト内日記から
ブログに変えて良かったのかなと。

私の場合、あくまで自分の趣味の範囲のマイナーなサイトなので、そんなにムキに
ならなくても適当で良いや~、ナンテ、何の予防線も張らずにのん気にしていたら、
「あり得んし~(@_@;)」みたいな事になっていたり・・・^^;

0095.jpg

イソトマが咲き始めました♪
大好きなブルーの花に囲まれる今の時期。
うふふ♪うふふ♪

0067ab.jpg

5-20a.jpg


  「キャイイーン!」

ご近所中に響き渡るような、ららの断末魔の叫び声^^;
一体何事かと思ったら、シャンプーの後、乾ききらないコートでウロウロしていて、
足の指にシッポの毛が絡み付いて動けなくなってました^^;

ま~ったく、ららったら。
ホントにドジなんだからぁ( ̄m ̄〃)

0041.jpg
       
スポンサーサイト
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
