-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-17 (Mon)
ドイツの森

ららちゃん、久しぶりのお出かけ、楽しいね~♪

パピヨン らら

昨日はネットのお友達のhikkoさん&mikiさんと、岡山県にある
ドイツの森」に出かけて来ました。

相変らず仕事が忙しい主人。
「何処にも連れて行ってくれない~!」とふて腐れていたら、
それではと、ドライブに誘って下さったのです。

「最後に出かけしたのは一体いつ?」ってな位、遠出をしていない私は
すっかりテンションが上がっちゃって、
ま~、ピーチク、パーチクしゃべるのナンのって(^^ゞ
ふたりとも呆れ顔~(=笑=)

ドイツの森

家を出る時に小雨が降っていたのですが、雨具の用意など全くせず。
何せ台風をも吹き飛ばす、超晴れ女がふたり。
今までに雨に祟られた事が無いんです。
なので傘なんて要らないわ!とばかりに、いそいそとお出かけ~(#^.^#)



でも、この日ばかりはお天気に見放されちゃった・・・^^;

走行途中には晴れ間も見えていたのに、到着するなり
ナンだか怪しい雲行きに。
慌ててパピちゃん達の撮影を開始~。
無情の雨が降ったり止んだりを繰り返しながらも、楽しい時は
あっという間に過ぎて行きました。

そして、公園を後にして駐車場に向かっている途中、
スコールのような激しい雨が・・・Y(>_<、)Y
傘も無く雨宿りする場所も無く、ただ雨に打たれるしかない、
美女三人?と可哀そうなパピちゃんたち^^;

ははは・・・
全身濡れねずみとは正にこの事だわ~"^_^"
空から強烈なシャワーを浴びて、「ただ今毛染め中~!」みたいに
髪の毛が頭に張り付いちゃうし、お化粧もきれいさっぱり流されて、
顔もすっぴんぴん!
ここまで濡れれば、もうどうにでもなれ~状態( ̄m ̄〃)



そして向かった先は・・・

勿論洋品店です(=笑=)
hikkoさんとmikiさんは、家路まで高速で3時間近くもかかるんです。
服を着替えなきゃ風邪をひいちゃうもの。
全身ずぶ濡れの女が三人、店内をウロウロ。
さぞかし異様な光景だった事でしょうね( ̄m ̄〃)ブブブ

パピヨン ソレイユ

    上はhikkiさん家のソレイユちゃん 下はmikiさん家のサム君

パピヨン サム

バーべQも美味しかったし、沢山沢山おしゃべりできたし、
色んな意味で( ̄m ̄〃)思い出深い一日でした。
とっ~ても楽しかったです。

hikkoさん、mikiさん、ありがとう~(≧∇≦)ノ♪
是非又誘って下さいね~v(*^◇^*)v

ドイツの森

         hikkoさん家のヨン様とソレイユちゃん

パピヨン ヨン様&ソレイユ

お天気がイマイチだったので?、写真もイマイチ。
みんな実物の方が、もっとずっと可愛いのに。
きれいに撮ってあげられなくてごめんねぇY(>_<、)Y

パピヨン らら
夢みるパピヨン
スポンサーサイト
| お出かけ日和 | TB(0) |
