-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-19 (Wed)
9-b_20080428211622.jpg

今日も日中の最高気温は34度だったとか。
流石の私もバテバテ~。
身体がだるい~(泣)
しかもこの暑さ、未だ等分続くそうY(>_<、)Y


9-e_20080428211645.jpg



そんなバテバテの私を横目に、我が家のお嬢さんは今日も元気元気!

・・・なのは良いんだけれど、ちょっとハイパー過ぎやしませんか?
「遊んで~♪遊んで~♪」 と、ダウンして横になっている私にしつこく催促。
ボールを押し当てたりペロペロ攻撃をしたり。
それでも無視されると、お腹の上に飛び乗ってカリカリ。
「とっとと、起きろ~!」・・・(~_~;)

勘弁して~。
母さんは疲れてるの~~(>_<。)~


それでもそれでも無視されると(=笑=)、ボールを咥えて
う~う~言いながら部屋中を走り回ってるし(~_~;)
今までにも何度か書いたけれど、避妊手術後は確実に強気になったよね。

それに歯磨きやブラッシングを嫌がる仕草も以前とは違ってるし。
術前だったら
「嫌だけどガマンしましゅ。
その変わり痛くしないでくだしゃいね(T_T)
後でオヤツもくだしゃいね~」

ってな感じで、可愛気のある拒否の仕方だったのに、最近では

「嫌なものは嫌なんだよ!さっさと終わらせろ~!
それより早くオヤツよこせ~!」

と?、ナンとも強気( ̄m ̄〃)
しかもスキあらば逃げようとしちゃうし^^;

気弱なパピヨンは何処に行ったん?

9-e_20080428211645.jpg


それに最近は、お耳をピン!と真上に立ててる事が多い気が。
「上へならえ!」状態で、後ろに横にとお耳をピクピク

「脱・弱虫ちゃん」で、猟犬にでもなるん?( ̄m ̄〃)

9-a_20080428211718.jpg
夢みるパピヨン
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
