-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-01 (Mon)
「お母さん、写真撮るんだったらモデルするでしゅよ~♪」

と、カメラを手にすると、
庭に出てポーズを取ってくれるららちゃん(*≧m≦*)

モデルさん、♪ア☆リ☆ガ☆ト♪ね~♪
お代はチーズでOK!ね(^^)v

パピヨン らら
Small garden

パピヨン らら

そんな良い子ちゃんのららなのですが(#^.^#)、昨日のお昼頃から
段々元気が無くなり、いつもの笑顔が見られなくなりました。
夜にはお腹を丸めてガタガタ震える程に。
顔色も悪く、見えてないのでは?と思える程、空ろな目に。

直ぐにでも病院に連れて行ってあげたかったけれど、この辺には
深夜に診てくれる病院が無いので、仕方なく以前頂いていた痛み止め
飲ませて朝まで待つ事にしました。


昨夜の様子からしてどうなることかと、それはそれは心配したのですが、
朝にはケロッとした顔で、「おはよ~♪」 のキッス(#^.^#)



う~、ららちゃん~(>_<。)~
本当に良かったわ~(≧∇≦)ノ♪


ストレスに弱い私は、もう心配で心配で呼吸困難になりそう。

でも、昨夜のあの悲壮感はなんだったの?( ̄m ̄〃)
一時的なものにしろ、どこかが痛かったんだよね。
大事に至らなくて良かったけれど、「ここが痛い」と言えないワンコ。
ららに変わって私が獣医さんに代弁してあげなちゃいけないのにね。

「様子がおかしいんです」としか言えないナンテ
あまりに情けないよ・・・

Small garden

今年の夏と秋は「これでもか」ってなくらい、リネアリスの花ばかりに
なっちゃった(^^ゞ
でも、かわいいから良いんだモン(#^.^#)

さてさて。
来年の春は何を植えようかな・・・

9-27mll.jpg
夢みるパピヨン
スポンサーサイト
| ガーデニング | TB(0) |
