-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-03 (Wed)
パピヨン

パピヨン らら

つい先週までは、涼を求めてあっちにウロウロ、こっちにウロウロ。
イナバウワーみたいな格好で目一杯身体を反らして寝てたのに、
急激な秋の訪れに、今では身体を丸めて日向ぼっこ。

極端だね~、ららちゃん( ̄m ̄〃)

日中の気温の上昇と共に段々暑くなり、ハァハァ言いながらも、
それでも日向から離れないらら^m^


「だって、お日様 大~好き♪」

あら、先週までは日陰が好きと言ってなかった?( ̄m ̄〃)

パピヨン らら

    お日様 気持ちいいでしゅよ~♪
    お母さんも日向ぼっこ どぉでしゅか?


10-3x.jpg

    スポーツの秋でしゅからね。
    お母さんにボール投げさせてあげるでしゅよ~。
    ららが ちゃんと取ってあげるでしゅからね~♪
   
    
    ・・・・・((((^_^;)・・・・・

笑顔のらら
夢みるパピヨン
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
