-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-24 (Thu)
暖かな陽気に誘われて・・・
と言うより、未だ5月だと言うのに思いっきり暑いんですけど^^;

昨日は私が住んでいる町のシンボルでもあるバラ公園に出かけました。
今が一番の見頃とあって、それはそれは大変な人出。
写真を撮るのにも一苦労しちゃった。

5-23c.jpg
5-23b.jpg

久しぶりのお出掛けに、ららも大喜び♪
「可愛いね~」って、一杯ナデナデして貰ったしね(=^m^=)

5-23e.jpg
5-23d.jpg

家に帰ってパソコンに写真を取り込んで、さ~て、ブログの更新でも・・・
と思ってサイトを開いたら・・・

???ナンか変!どこか変!絶対変!

  ひえ~(@_@;) 

エントリー下のブックマークのところが拍手するに変わってる(@_@;)

一体どうして?((((^_^;)
誰かが私のブログを勝手に操作してる?
・・・・・・・
未だブログを始めたばかりで、知らない事だらけの私は戦々恐々。
慌ててFC2のお友達の所に覗きに行ったら、同じように変わっていて一安心!
あ~、ホントにビックリしちゃったわ( ̄m ̄〃)

何の自慢にもならないけれど、笑えちゃう程マヌケ。
ららの事、おマヌケだなんて言えないわよね(^^ゞ

5-23a.jpg
      
スポンサーサイト
| お出かけ日和 | TB(0) |
