-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-05 (Fri)
秋。と言えば食欲

秋の味覚のひとつ、さつまいも。
先日、友人宅の畑で採れたさつまいもで作ったスイートポテトを頂きました。

ほっかほっかの出来たて~♪

お芋さんの甘みがたっ~ぷりで、ホントに美味しい(≧∇≦)ノ♪
前回の和漢を使ったヘルシーケーキも素朴な味わいが絶妙だったけど、
ルンルン気分になれちゃう、あったか~いお芋さんも又格別ね。
いつもごちそうさま~。
又よろしくね~( ̄m ̄〃)

秋の味覚 スイートポテト




そして芸術の秋。

ってな事で、何年か振りに絵筆なんぞを握ってみました(#^.^#)
水墨画塾の手本を真似て、初めて水墨画に挑戦。
絵手紙モドキを描いてみました。

あはは。
やっぱり悲惨だわ~^^;
でも取り合えず気持ちだけでも秋を堪能( ̄m ̄〃)

絵手紙

       絵もイマイチだけれど、割り箸で書いた文字が
       あまりにヘタクソ過ぎる~Y(>_<、)Y


水墨画




庭の片隅にも小さな秋。

コムラサキがきれいに色づいてくれました。
今年は枝葉が沢山増えたので、生け花にしちゃおうっと。

秋の草花




そして、ららは・・・

待ち焦がれる秋。

お外がと~っても気持ち良い季節。
沢山お出かけ出来ると良いね~♪

パピヨン らら
パピヨン らら
夢みるパピヨン
スポンサーサイト
| 日々あれこれ | TB(0) |
