-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-07 (Sun)
秋の庭2

パピヨン

ここ数日の秋らしい陽気に、
庭のジニアリネアリスが一気に満開になりました。

と~ってもきれいなの(≧∇≦)ノ♪

快晴の空の下、まるで燃えてるみたいに色鮮やか。

ジニア・リネアリス
リネアリス

       お母さん、らら 燃えそうでしゅよ~。

パピヨン
ジニアリネアリス

パピヨン らら

あまりに可愛いかったので、今日は写真をたくさ~ん撮りました。

ららも頑張ってモデルさんしてくれました(*^^)v
いつもアリガトね~♪

10-5o.jpg

ジニア・リネアリス

10-5i.jpg
夢みるパピヨン
| ガーデニング | TB(0) |
