-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-13 (Sat)
パピヨン らら

「面倒な事や嫌な事は先に済ませておく」

以前はそんな性格だったのですが、
気乗りしない事は、段々後回しにしてしまうこの頃。

気持ちの良い季節に浮かれて、溜まり込んでいた仕事を
納期直前まで着手せず^^;
そのツケが回ってしまった今週の猛烈な忙しさ。
あ~、疲れたわぁ・・・

やはり年には勝てませんね。
疲労感がず~っと溜まりっぱなしで、今日は快調!ナンテ日が
ホントに少ないもの~(>_<。)~



さて、気分を変えて。

涼しくなって来たので、久しぶりにウサギさんを庭で遊ばせてあげました。
春以来の庭での追いかけっこに大喜び(≧∇≦)ノ♪

庭で遊ぶうさぎ

「ひゃっほ~♪」  byモカ

「おりゃ、おりゃ~!」  byミミ

ウサギ達のあまりのハイパーぶりに、すっかり身を潜めるらら( ̄m ̄〃)

10-5g.jpg

          う~さんたち恐いでしゅ~^^;

ロップイヤーうさぎとライオンラビット
庭で鬼ごっこ

秋の日差しをたっぷり浴びて走り回り、気分爽快!
うさぎさんでした(≧∇≦)ノ♪





ジニアリネアリス

こちらの花壇も最盛期を迎えました。

そして、そして・・・

長年ず~っとジニアリスだと思い込んでいたこの花。
実はジニアリネアリスでした。
アチャー!Y(>_<、)Y
多分、お花屋さんで花の名前を聞いた時に、リネアリスをジニアリスと
聞き間違えたんだと思います(^^ゞ
花名を間違えてご紹介してしまいごめんなさいm(__)m

ジニアリネアリスの庭

ジニア・リネアリス

このリネアリスが終わったら、な~んにも花が無くなる我が家の庭。
北風と共に、寒々とした庭になっちゃいます~(>_<。)~
来年の春まで、庭の花達の写真はこれで終わりかも・・・

ジニア・リネアリス
夢みるパピヨン
スポンサーサイト
| ガーデニング | TB(0) |
