-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-15 (Mon)
真夏並の暑さから、一気に晩秋のような肌寒さになり
慌てて冬用のお布団を出しました。

少し涼しくなったら・・・と思っていた大掃除も、
グズグズしてると「寒いからや~めた!」になっちゃいそう^^;

パピヨン

パピヨンらら

ららにとってはお散歩が最高に楽しい季節♪
お昼時になると
「早く行こうよ~♪」と、猛烈にアピール(=^m^=)

パピヨンらら

でも、やっと訪れた秋なのに、カラッと秋晴れの日が少なくて、
今日もドンヨリとした曇り空。

写真の色もイマイチだし、夏の日の弾ける様なららの笑顔も無くなり、
なんだか淋しげね。

ららも物思う秋?(=笑=)

パピヨン
夢みるパピヨン
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
