-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-18 (Thu)
マルカンおでかけカートHG

朝から秋晴れの爽やかなお天気。
と言うより、かなり暑かった昨日。
広島ニュージーランド村に行って来ました。

おでかけカート

パピヨンらら

ニュージーランドをイメージしているだけあり、流石に広い園内なのですが、
遥か向こうで羊たちが草を食んでいる以外に人影は・・・?^^;
オフシーズンの平日だからなのか、イベントも殆どお休みしていて、
折角遠くまで足を伸ばしたのに、
う~ん、かなり淋しいかも~~(>_<。)~

広島ニュージーランド村

パピヨン

広島ニュージーランド村

ひと気の無い無料公園はラッキー!なんだけれど、
ひと気の無い有料公園は、ちょっと不気味(=笑=)

ってな事で、ららをボールで遊ばせただけで、
殆ど写真を撮ることも無く早々に退散しました。

でも、そのことを友人に話したら、休日はとても混んでいるそうで、
駐車場に車を止めるのも大変だとか。
あら、じゃぁ、もしかしてラッキーだったの?(笑)

おでかけカート
夢みるパピヨン
スポンサーサイト
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
