-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-26 (Sat)
目覚めると快晴のお天気。
洗濯機を回してお布団を干して・・・
さぁ~て、お掃除お掃除。

鼻歌交じりで家中の窓を開け放ちながら改めて外に目を遣ると、
ナンと濃霧みたいな凄い黄砂^^;
慌ててお布団を取り込んで窓をピシャリ!
こんなにお天気が良い日に窓も開けられないなんて(泣)

5-26c.jpg

今日は私のサイト開設以来初めて( ̄m ̄〃)パピヨンのネットサーフィン
なるものをしてみました。
と言うのは少しオーバーかも知れませんが、でも今までリンクして頂いている
お友達以外のサイトにお邪魔する事は皆無に近かったんです。

だって・・・(^^ゞ
お友達のサイトでさえも、いつも覗き見ばかりで足跡も残せなくて・・・<(_ _*)>

色んなタイプのサイトがあって、本当にビックリ!
その殆どがブログで、中にはまるでコミックを読んでいるようなものも。
ブログの構成も日記の書き方も、それぞれに違いはあるけれど、
我が子への思いは皆さん同じなのよね(=^m^=)

短い言葉で分かりやすく、そして愉快に

これが人気サイトの秘訣のようですね。
私みたいにウダウダはダメみたい( ̄m ̄〃)

でも私は私。
これからも、良くも悪くもこのまんま(^^ゞ

だってだって。
ららとの思い出は、ウダウダ、ダラダラ、チンタラ、カンタラ(笑)
沢山綴っておきたいの(#^.^#)

0242.jpg

「ね、ららちゃん!」

0249.jpg

 「あたちにはそんなことより
 今日オヤツ貰えなかった事の方が重大なの」
 
  
スポンサーサイト
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
