-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-19 (Fri)
あっという間に過ぎ行く、短い短い秋。
有意義に過ごさなくちゃね。
その為には先ずは身だしなみから?(#^.^#)という事で、
10年ぶり位にパーマをかけました。

グラマラスカールで若返りを・・・と思ったのですが、

・・・・^^;・・・・

うえ~ん~(>_<。)~
ぜ~んぜん!似合わないよぉ~(泣)


そもそもグラマラスとか、ゴージャスとか、
私には一番無縁の言葉じゃん。
一体何を勘違いしたんだか。


悲しいかな パーマが落ちる前に 冬来たる・・・(T_T)





秋の味覚 栗

そして、先日スイートポテトを作ってくれた友人が、
今度は栗の甘露煮と渋皮煮を作ってくれました(^^♪
あ~、なんて上手に出来ているんでしょ!

ハロウィン

私はいつもお皿に盛るだけ~&食べるだけ~(≧∇≦)ノ♪




その頃、ららちゃんは・・・
あらら。

10-19.jpg

      お母さ~ん、この ち~っちゃいアキレス
      いつまで「待って!」するんでしゅか~?


パピヨンらら

      自分はちっとも待てない癖に(ーー;)

パピヨンらら
夢みるパピヨン
スポンサーサイト
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
