-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-21 (Sun)
パピヨンらら

秋深き・・・といった感じの朝晩なのですが、日中は比較的暖か。
しのぎ易い日々に、夏の疲れが少しずつ解れていくようです。
一年の大半がこんな季節なら、毎日をもっと穏やかな気持ちで
過ごせそうだと思うのは私だけかしら(^^ゞ


ところでららちゃん(ーー;)

このところ毎日のように「早く起きて~!」と、早朝から
カリカリするのは止めて下さい(泣)
益々寝不足になっちゃうんですけどっ!?
おトイレに行きたい訳でも、お腹が空いている訳でもなく、ボールを咥えて
「遊ぼう~♪」

・・・・^^;・・・・・

ららも年を取って早起きになっちゃった?

パピヨン
お散歩





何かのイベントに足を運ぶことは滅多に無いのですが、
昨日はふれあい福祉まつりに行って来ました。

福祉への理解と感心を深める為にと、毎年開催されているこの行事。
多くのボランティアの方にも支えられながら、障害を持たれた方々が
作られた、さまざまな商品が販売されていました。
工芸品からお野菜まで・・・
お天気にも恵まれて大盛況。

その中で私の目を釘付けにしてしまったものが、このトールペイント。
すっごく繊細に描かれていて、色合いも軟らかくて暖か。
そしてそして、優しさが滲み出ているこの作品に、
もう一目ぼれしちゃいました(≧∇≦)ノ♪

トールペイント クリスマス

どんな方がお描きになられたのか気になりお尋ねしたところ、
障害を持たれた子供さんの、お母様の作品だとの事でした。

きっとこの絵には、子供のいない私なんかには想像も出来ないくらい、
沢山の沢山の思いが込められているんでしょうね。
だからこそ、こんなに優しくて暖かな作品が出来上がったのね・・・
そう思うと胸が熱くなっちゃった。
私の写真では、この作品の素晴らしさをお伝え出来なくて残念です。

我が家のクリスマスグッズに、可愛いお友達が増えました。
今年は、ほんのりとした雰囲気の飾りつけをしてみたいな。
この作者さんのご家族にも、とびっきり素敵なクリスマスが
訪れますように!

トールペイント クリスマス

それから、こちらは台所やおトイレなんかで使う手拭用のタオルと、
木工細工のきのこのピン
ね♪かわいいでしょ?(≧∇≦)ノ♪

hfxx.jpg
夢みるパピヨン
スポンサーサイト
| 日々あれこれ | TB(0) |
