-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-23 (Tue)
今日も朝から快晴のお天気。
こんな日は・・・

「秋を探しに出かける」 or 「せっせと掃除をする」

う~ん。
掃除はいつでも出来るけれど、秋はほんの束の間だよね。

ってな事で、車の免許が無い私は、ららを自転車のカゴに乗せて、
近くの公園にお散歩に行きました( ̄m ̄〃)

お散歩

パピヨン

休日は野球やサッカーをする子供たちで賑わうこの公園も、
平日の昼間は、ベビーカーを押している若いお母さんや、
日向ぼっこをしているご老人達の憩いの場。

静かで平和なひと時ね。

お散歩

ワンコもいないし、広~い芝生を独り占め~♪
イケない事だけれど、ちょっとだけノーリードで遊びましょうね(^^ゞ

嬉しくて楽しくて、思いっきり走り回るらら(≧∇≦)ノ♪
やっぱり出かけて良かったわ♪

明日も秋晴れのお天気だって!
また行きましょうね~♪

公園にて

パピヨンらら
夢みるパピヨン
| お出かけ日和 | TB(0) |
