-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-25 (Thu)
今日も25度を越える暖かさ、と言うより暑さ。
でも湿度も無くて、とっ~ても爽やか。
長期予報では11月も暖かな日が続くみたい。
うふふ♪
ちょっぴり得した気分(≧∇≦)ノ♪

ららだけお散歩♪では可愛そうなので、うさぎさんを庭に出してあげました。
ま~、はしゃぐのナンのって( ̄m ̄〃)
こんなに爽やかな秋晴れの日。
お外で遊びたいのは、う~さんも同じよね♪

ライオンラビット
ロップイヤーうさぎとライオンラビット 

ネコちゃんが庭に入らないように、ららには警備隊長をお願い。
ネコちゃんが大嫌いならら。
「ネコちゃん見つけてね~」と言うと、俄然張り切っちゃう( ̄m ̄〃)
普段はタレタレの尻尾をしっかと背負って、いざ出陣(=笑=)

う~さんの周りをウロウロ、チョロチョロ。

でもそれが鬱陶しいう~さん。
後から付いてくるららに、いきなり飛び付き威嚇^^;

「キャイイ~ン!」

大げさな声を張り上げて逃げ回るらら~(>_<。)~
ワンコの癖にウサギに追われてどうする?
なんて弱い警備隊長だい?(=笑=)
庭のお化けも笑ってるよ。

20071026093637.jpg

ロップイヤーうさぎとライオンラビット





う~さんに飛びつかれて、すっかり落ち込んだらら。
ボールにブーブー文句を言ってましたとさ( ̄m ̄〃)

パピヨンらら

      ららが守ってあげようと思ったのに あんまりでしゅ~(T_T)

パピヨンらら
     
パピヨンらら
夢みるパピヨン
スポンサーサイト
| パピヨン犬とうさぎ | TB(0) |
