-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-29 (Tue)
今日は友人とお庭の素敵なお店に出かけました。

お店と言っても、個人のご自宅を解放なさったもので、庭を散策したり
お茶を頂く事が出来るサロンと言った感じです。
最近人気なんですよね、こんな感じのお店。

我が家のちんまりとした庭と違って、ま~、広いのなんのって。
こんなに広い庭をどうやって管理しているのかと、いらぬ心配をしてしまう程( ̄m ̄〃)
それに憧れのイングリッシュガーデンそのもので、ため息が出ちゃいました。

b0103.jpg
b0102.jpg

友人と写真を沢山撮ろうね~♪ナンテ、勇んで出かけたものの電池の残量が・・・
昨夜ちゃんと充電しておいたのにどうしてぇ(T_T)

そう言えば・・・
友人の迎えを待っている間に、我が家の庭の写真を撮ったんだったわ(泣)

usi1.jpg

こんなに素敵なお庭の後で、我が家の庭のUPは辛いものが・・・^^;


今日からこちらでもコメントをお受け出来るようにしましたので、
宜しく宜しくで~す(=^m^=)
スポンサーサイト
| お出かけ日和 | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

