-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-29 (Mon)
パピヨンらら

このところ公園での写真が多いですね。
だって毎~日出かけているんですもの(#^.^#)
自転車で僅か5分程の所にあるので、サイクリングだとも言えない
程の距離ですし・・・(^^ゞ

こんなに近くにある公園なのに、何故今までお散歩に行かなかったの
かと言えば、つい最近まで「犬の立ち入り禁止!」だったんです。
なので殆ど足を運ぶ事が無かったのですが、今ではすっかり常連さん。

平日の日中は殆ど人もいないので、思いっきり走ったりボールを
追いかけたり。
10分か15分程遊んだら、それで終わり~!( ̄m ̄〃)
少しの時間でも本気で走れば充分満足するみたいです。

なになに?

おトイレを済ませてから出かけるのですが、それでも
マーキング大好きならら(#^.^#)
何が何でもマーキングせねばと、出ないオチッコ振り絞ってます^^;

マーキングちゅ~

お嬢さん、マーキングしながら臭い嗅ぎまでするのは止めてね。
思いっきり恥かしいですよ~Y(>_<、)Y


ちょっとオチッコ

       「マーキングも済んだし、さぁ、遊ぶじょ~♪」

公園にて
公園を爆走
10-24.jpg

来月から年末にかけて仕事も忙しくなりそう。
これからは毎日出かけるのは無理かも知れないけれど、出来るだけ
遊びに行こうね~(*^^)v



ところで、随分前に出かけたミニオフとドイツの森の様子を
アルバムにUPしました。
フラッシュでのアルバム。
ずっと作っていなかったので、遣り方が分からなくなっちゃって悪戦苦闘。
ナンとか出来たものの、リンクエラーがあるようなので
もしかしたら見えないかも~(>_<。)~
宜しければ覗いて見て下さいね(#^.^#)

こちらから

パピヨンらら
夢みるパピヨン
| お出かけ日和 | TB(0) |
