-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-05 (Mon)
11-4a.jpg

お待たせしました~?(=笑=)
やっと土曜日に開催されたパピヨン展の
写真の整理が出来ました(#^.^#)

以前からずっと楽しみにしていたパピヨン展。
ちょっとハプニングがあったようで、午後2時から開催予定の筈が、
ナンと5時にずれ込んでしまいました。
夕焼けと共に始まり、終わった時にはお星様キラキラ。
寒いし暗いし、パピちゃん達見えないし~(T_T)
な~んなんでしょ( ̄m ̄〃)

11-4b.jpg

11-4d.jpg

11-4e.jpg

でもその分パピ友さん達とも沢山おしゃべり出来て、
とっても楽しい一日でした。
遠くからわざわざ逢いに来て下さった、かれんさんご一家。
本当に嬉しかったわ♪
ありがとう~(≧∇≦)ノ♪

午前のクラブ展では、オーナーハンドラーで初めて挑戦された
mikiさんも、いきなりカードをゲット(*^^)v
mikiさん、サム君おめでとう~♪
hikkoさん家のカイザー君、クリスちゃん、
ぜぇママさん家のまろ君。
今日はみんな揃ってカードをゲット出来て
良かったですねv(*^◇^*)v

可愛いパピちゃんたちにも合えたし、満足満足(*^^)v

11-4i.jpg

11-4k.jpg

11-4f.jpg

私にしては珍しく、早々にアルバムをUPしました(^^ゞ
でも写真がイマイチと言うより、かなり酷いんです(T_T)

最近やたらとノイズが入るようになり、今回なんかはもう悲惨な状態。
念の為にオートでも撮っておいたのですが、それも全部激しい
ノイズだらけ。
ノイズ除去をしても追いつかない位悲惨な画像ばかりになって
しまいました。
以前はこんなに酷くはならなかったのに、
どうしちゃったのかしら(泣)

こちらから

11-4h.jpg
夢みるパピヨン
スポンサーサイト
| お出かけ日和 | TB(0) |
