-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-06 (Tue)
パピヨンらら

年末にかけて忙しくなっていく一方なので、早めに大掃除を
すませなきゃ!と思いつつも、
食欲の秋だし~、芸術の秋だし~と、毎日毎日出かけてばかり。

家が散らかり放題だわぁ^^;
体重も増え放題だわぁY(>_<、)Y

あ~、このままでは今年も年末にバタバタ大掃除。
ほ~んとに懲りないんだから^^;

パピヨン

10-17xb.jpg

ららの体重も増え放題。
先日のパピヨン展の時に、改めてららのおデブさを実感!
と言うよりも愕然としちゃったわ^^;
他のパピちゃんたちに比べると、ま~、太ってるのなんのって。

私もららも、瞬間芸みたいな体重減(#^.^#)
どちらも本気でダイエットしなくっちゃ。
と・・・
一体何度繰り返している事やらY(>_<、)Y

紅の秋

パピヨンと紅葉
夢みるパピヨン
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
