-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-08 (Thu)
20071108192446.jpg

うさぎの公園

11月に入っても日中は24~5度まで気温が上がる暖かな毎日。
こんな日が続くと「やっぱり家にいるのは勿体無い~」ってな事で、
お弁当を持って、少し遠くの公園まで出かけちゃいます^m^
決して暇な訳ではないのですが、こんなに楽しそうな姿を見せられると、
つい、つい、ね(#^.^#)

ブルーサルビア
虹
楽しいね~

広~い公園を独り占めのららちゃん(^^)v

「わ~い♪今日もあたしだけ~」

嬉しくて暫くは大はしゃぎするのですが、直ぐに電池切れになっちゃって
ヨタヨタ、トロトロ。
ま~ったく体力が無いんだから( ̄m ̄〃)

お日様をたっぷり浴びて、抵抗力のある丈夫な身体を作ろうね~♪

20071108160506.jpg

セージが一杯

そして、今日はHP開設4周年でした。
挫折を繰り返しながらも、ナンとか4周年を迎える事ができました。
これまで続けて来られたのも、いつも遊びに来て下さる皆様の支えが
有ればこそと、心から感謝しています。
本当にありがとうございますm(__)m

でも、お友達からのメッセージで、今日が4周年である事に
気が付いた私Y(>_<、)Y
ま~、なんなんでしょ。
自分のサイトの開設日を忘れてるなんて(^^ゞ

そんなこんなで、かな~りマイペースなサイトですので、
どうぞ長い目で見てやって下さいね(#^.^#)
らら共々、これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

パピヨンらら
夢みるパピヨン
スポンサーサイト
| お出かけ日和 | TB(0) |
