-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-09 (Fri)
パピヨン

051.jpg

秋の公園

写真とは全然関係の無い話なのですが、
小さい頃は食が細くて、ちっともフードを食べてくれなかったらら。

一粒一粒手のひらに乗せて食べさせたり、それでも食べない時には、
フードを転がして食べさせたり(お行儀が悪いですね(^^ゞ)
あの手この手で、ナンとか食べさせようとした昔が嘘のよう。


それなのに、今はまるでピラニアちゃん( ̄m ̄〃)
フードボールを置くと同時に完食状態なんですもの。
ゆっくり味わって食べてね、と思うのに、どうしてそんなに
慌てて食べるのかしらね^m^
ま、ららの大好きなお肉やお野菜がてんこ盛りだものね~(*^^)v

そして一気に食べ終わったら、満面の笑顔で
「ゴハン全部食べたよ~」

「ホントに全部食べた?」
と聞くと、食べ残しがないか慌ててフードボールをペロペロ。
そして周りに落ちていないか確認したら、得意げな顔で
「何処にも無いよ~。お代わり頂戴~」

「じゃぁ、お代わりする?」
「うきゃ~(≧∇≦)ノ♪」


この姿が本当に可愛くて(#^.^#)お代わりを毎回準備しているんです(^^ゞ
最初からその分を差し引いて与えているつもりなのですが、
もう少し減らさなければいけないみたいですね。
これが太り過ぎを招いているようです。

可愛さに、ついつい・・・が、バカ親になっているんですよね。
親バカは微笑ましいけれど、バカ親は単なるおバカさん。
そうならないように気を付けなくっちゃね!(^^ゞ

パピヨンらら

20071109210736.jpg

最後になりましたが、先日の4周年には沢山のコメントを
ありがとうございましたm(__)m

焦らず気負わず流されず、あくまで自分のペースでのんびりと。
出来るだけ長く続けて行きたいと思います。
らら共々これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

パピヨン

落ち葉
夢みるパピヨン
スポンサーサイト
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
