-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-11 (Sun)
20071110224012.jpg
プラハ国立美術館展

芸術の秋と言うことで、昨日は奥田元宋・小由女美術館で開催されている
「プラハ国立美術館展~ルーベンスとブリューゲルの時代~」
に行って来ました。

プラハ国立美術館が所有する絵画のうち、主にルーベンスとブリューゲルの
日本未公開作品50点以上を含む、70点の絵画が展示されていました。
久しぶりの絵画鑑賞に、朝から思いっきり気合が入り、2時間半車を
走らせて現地に着いた時には、既に疲れ果ててました(=笑=)
でも滅多に目にすることの出来ない素晴らしい作品の数々に、
有意義な秋の一日を過ごす事ができました。

20071110223906.jpg

11-10x.jpg

20071110223922.jpg

今の時期なら絵画鑑賞をしている間、車内でのお留守番も大丈夫でしょう
と言うことで、ららも一緒にお出かけ~♪

お留守番の間はしっかりお昼ねして貰う為に、途中で立ち寄った
「みよし風土記の丘」
お天気も良かったし、沢山遊んでららも楽しめたよね。
でも美術館の駐車場で待っている間、思惑どおり(#^.^#)疲れて
寝てくれてるかな?と思ったのに、こそっりと覗いてみたら
必死に外をキョロキョロ。
ごめんね、不安な思いをさせちゃって~(>_<。)~

20071110224000.jpg

20071110223848.jpg
11-10xa.jpg

来週も小春日和の暖かな日が続くと良いね♪
沢山お散歩に行きましょうね~♪

20071110223940.jpg
夢みるパピヨン
| お出かけ日和 | TB(0) |
