-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-14 (Wed)
秋の帝釈峡

秋の帝釈峡

フカフカの落ち葉の絨毯に埋もれてしまい、
身動き出来ないららちゃん( ̄m ̄〃)

紅葉とらら

           「だれか助けて~(泣)」

パピヨン らら
11-12xx.jpg

紅葉の名所 帝釈峡 に行って来ました。
もみじは未だナンとか残っていたのですが、他の木は殆ど落葉したり
茶色くなっていて、ちょっと残念!

それでも小春日和の、と~っても気持ちの良いお天気。
真っ青な空の下で、今日は驚く程たっぷり歩いたらら。
いつもなら20分もすると、「もう歩かない~」 と座り込みを決め込むのですが、
2時間近くも我先に!とばかりに、意気揚々と歩いていました。


「ららちゃん、抱っこしようか?」
「いいの、ひとりで歩けるの!」


・・・・・(^m^*)クスッ♪・・・・・

空気は美味しいし、小鳥のさえずりも聞こえるし、木漏れ日がキラキラ。
落ち葉を踏みながら歩く渓谷の遊歩道は、ららにも余程気持ちが
良かったのね(*^^)v

20071114185114.jpg

帝釈峡
20071113225121.jpg
パピヨン らら

帰りの車の中では当然爆睡?と思いきや、眠い目を無理やり開けて
大好きなお爺ちゃんと妹ちゃんに、お礼の愛想を振りまいているらら(^m^*)
でも、お目目が半分しか開いてませんよ~( ̄m ̄〃)

「お寝んねしてて良いのよ」 

満ち足りた寝顔のららを見て、また連れてってあげるね!と
思わずニンマリしてしまう親ばかでした(^^ゞ

20071116231335.jpg
20071113221706.jpg
夢みるパピヨン
| お出かけ日和 | TB(0) |
