-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-16 (Fri)
秋の天神

昨日までの暖かさは何処へやら、今日は朝から寒~い!~(>_<。)~
明日から気温がもっと下がるそうで、爽やかな秋の日々とも、
ついにお別れなのね。

偶然にも今年最後の暖かさになった昨日、隣県の紅葉の名所
天神に出かけました。
既に散っちゃってるかも?と思っていたのに、アレレ?
未だ殆ど紅葉していなくてビックリ(@_@;)
この寒さで一気に色づく事でしょうが、一番綺麗な時期を見られなくて
ちょっと残念でした。

0101.jpg


0096.jpg
天神にて

川原でお弁当を広げてピクニック気分(^m^*)

「それ頂戴~♪」

食いしん坊のららちゃん。
あっちでオネダリ、こっちでオネダリ( ̄m ̄〃)
だから太るんですよ~。

今年の秋は沢山お出かけできて、それはそれは嬉しそうだったらら。
いつも遊んでくれる大好きなお爺ちゃんと妹に、い~っぱいお礼の
大好き♪してあげたモンね~(^m^*)

のんびり過ごせた秋もこれで終わり!
さぁ、気持ちを切り替えてお仕事!お仕事!

パピヨンらら
11-14x.jpg



川で遊ぶらら
0115.jpg
夢みるパピヨン
| お出かけ日和 | TB(0) |
