-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-19 (Mon)
パピヨンらら

ガーン!

ネット用に使っているパソコンが緊急入院してしまいました(T_T)
ハードディスクを交換する可能性が高いとのことで、
めちゃめっちゃパニックに陥っている私。
いきなりシャットダウンしたと思ったら、全く立ち上がらず(泣)
なのでバックアップが取れてないんですもの~(>_<。)~

お店の方に、有料でデータが取れるものがあるかも知れないと
言われたのですが、肝心の部分が取れそうに無いようなので断念。

パソコンに関係する情報は全て入院中のパソで管理していたし、
ららの今年に入ってからの写真や、もろもろのデータ。
それにHPも入ってるので、それが全部消えちゃったら・・・



な~んにも資料や情報が有りません!~(>_<。)~



は~。

あまりに気が重くてブログの更新をする気になれず。
写真も先日既にブログに取り込んでおいた物しかないし、
パソコンが退院してくるまで、お休み常態になると思います。

メールもセキュリティを重視して、公開しているアドレスは入院中の
パソでしか受信出来ないようにしていますので、暫くはメールを頂いても
見ることが出来ませんm(__)m

とことんブルーな、いえいえ、真っ暗闇な私です(泣)

皆さん、バックアップはマメに取っておきましょう。
それにパソコンに依存し過ぎず、書面で残しておくことも
大切ですね。
と、ナンとも説得力の無い言葉(T_T)

どよよ~ん^_^;

公園にて

あまりにトホホな話に、あまりに可愛いららの笑顔(≧∇≦)ノ♪

パピヨンらら
夢みるパピヨン
スポンサーサイト
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
