-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-23 (Fri)
パピヨンらら

パソコン修理を理由に、すっかりオサボリしちゃってるブログ。
あまりお休みしちゃうと、フィットネスみたいに段々遠のいてしまいそう
なので、たまには更新しなくちゃね(^^ゞ

そのフィットネスですが、初めの頃は週に2~3度通っていたのに、
最近では週に一度だけ~(^^ゞ
長く続けて行く為には、無理をしないでって事で(^^ゞ
でもその分、身体もダラダラしちゃってブクブク~( ̄m ̄〃)

IMG_0190.jpg

パピヨンらら

小春日和の暖かな三連休の初日。
主人とららと三人で、のんびりとお散歩を楽しみました。
相変わらず臭い嗅ぎに余念が無い、恥かしい~(#^.^#)ワンコでした。

でも数日前の急激な寒さの時には、
「お散歩行くよ~」
の言葉に、元気良く表に出たものの、思わぬ寒さにブルブル、ガタガタ!
座り込んだまま動かな~い。

そしていきなり立ち上がり、一目散に駆け出した・・・と思ったら、
家の中に逃げ込み、お散歩終了!( ̄m ̄〃)
ま~ったく軟弱なんだからぁ(=笑=)

20071110233645.jpg
夢みるパピヨン
スポンサーサイト
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
