-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-03 (Mon)
パピヨン らら

早いものでもう12月。

今年最期のカレンダーをめくって、ワクワク、ウキウキ♪
な~んて言いたいけれど、仕事の予定ばかりが ビ~ッシリ!
う~、ナンとも有りがたや~~(>_<。)~

紅葉

11-25xxx.jpg
11-25f.jpg

ご心配を頂きましたパソコンですが、本日無事に退院しました~(*^^)v

ハードディスクも交換する事無く・・・
と言うより、何処にも問題が無かったそうなんです(#^.^#)
でもでも、固まったまま動かなくなったり、いきなりシャットダウンして
操作不能になっていたんです^^;

何処にも問題が無い?のは良かったのですが、何故だか
パスワード無しで勝手に立ち上がるようになっちゃってるし、
それにものすご~く重いし、立ち上がり時の動きが不安定なような・・・


どよよ~ん((((^_^;)

無事に帰って来たのは良いけれど、とっても不安だわ~(>_<。)~
取り合えず今のところダウンする事無く作動しているので、
時間が出来たら初期化してみようかな・・・

時間が出来たら(=笑=)

11-25a.jpg
11-25b.jpg

写真は先週公園に散歩に出かけた時のものです。

紅葉もそろそろ終わりのようで、一面の落ち葉がとてもきれいでした。
これからは葉を落とした色見の無い木々が立ち並び、
一層寒さを感じさせる季節になるのね。

そう言えば雪でも降らない限り、冬の時期に周りの景色を
しみじみと見ることなんて、殆ど無いような気が・・・

11-25g.jpg
11-25xx.jpg

ところで、ワンコも年を重ねる毎に、段々頑固になると聞いたのですが、
ま~、ホントに頑固でワガママになちゃった我が家のお嬢さん^^;
最近ブーブー文句が多いのナンのって(=笑=)

極めつけは先日のこと。
主人が脇の下に出来た毛玉をとってあげていたら、
何がお気に召さなかったのか、主人に向かって

「ウー!」 



・・・・^^;・・・・「今、唸ったよね?」・・・・


らら、6歳にして始めて唸る事を覚える(=笑=)
小さく一度「ウー!」と言っただけなのですが、
今までに無かった事なので、二人共それはそれはビックリ(@_@;)

そして・・・ガックリ!

その位の事!と、みんなに笑われちゃいそうですが、
妙に落ち込んでしまった主人と私^^;・・・あはは。


いつもイイコでばかりいられないワン。
あたちだって怒るんダイ!


パピヨン らら
11-25x.jpg
夢みるパピヨン
スポンサーサイト
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
