-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-07 (Fri)
落ち葉とらら

取合えず今日が納期の仕事が終わって、やっと一息。
でも本格的な忙しさは未だこれから・・・^_^;

在宅での仕事は、毎日出勤されている方に比べれば時間も自由に使えるし、
人間関係の鬱陶しさも無いので、その点ではとても気楽ですね。
でもその分、仕事とプライベートの区切りがはっきりしなくて、気持ちの
切替が難しいです。

今のように忙しい日が続くと、昼夜を問わず、首までどっぷり
仕事に浸かり込んでいるようで、
あ~、私は一体何の為に働いているんだろう・・・
と、自分の人生が悲しくなって来ます(=笑=)
子供もいないし年齢も年齢なので、主人のお給料だけで生活していけるのに、
どうしてこんなに頑張らなきゃならないの?ナンテ。

でも、職場の上司から
「君の能力を世の中に貢献しない事は、社会の損失になる」とか、
「君程この仕事が天職と言える人間は少ない」とか、
ま~、それはそれは、なだめ褒めまくられ、すっかりその気にさせられ(=笑=)

「そこまで言われるんだったら・・・」と、
気が付けば、この道○○年(#^.^#)



とは言うものの、ここ数年は能力の衰えを実感する事が多くなり、
そろそろ引退の時期に来たのかな・・・・と、淋しい思いもあります。

それでも・・・
老後はのんびり海外を巡りたいし、コミュニティホームも建てたい。

じゃぁ、もう少し頑張るしかないのよね・・・^_^;

あ~、でもやっぱり疲れたわ。
それに、もう能力の限界。
でもでも、私はこの仕事が好き。


ううう・・・一体どうしたいのよ、自分~(>_<。)~

相当疲れてるみたいね(#^.^#)


12-8.jpg

公園にて

さて、そんなお疲れ人のたわごとはさておき、今日も可愛いららちゃん(^m^*)
ボールを私の足に押し当てて

「遊んで~♪」

「ゴメンね、後でね~」

そんなこんなで・・・
一人遊びもすっかり上手になりました(^^ゞ

ボールを咥えてポトリ!と落として、拾うのを繰り返してみたり、
オモチャを自分で隠して隠した事にして、探す振りをしてみたり。


でも直ぐに飽きて切ない声。

「ク~ン、ク~ン・・・お母さん遊んで・・・(泣)」

ごめんね。お待ちどうさま~。
さぁ、今日はたっぷり遊びましょうね!


12-6x.jpg
パピヨン らら
夢みるパピヨン
スポンサーサイト
| 日々あれこれ | TB(0) |
