-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-09 (Sun)
12月に入って初めての日曜日。
と思っていたら、あらら、もう2回目だったのね(@_@;)

年賀状も大掃除も、未だな~んにも出来てないわ。
アセアセ^^;

パピヨン らら

主人が休みの日は、家族みんなが(と言っても、たった3人ですが)
同じ部屋にいなければ落ち着かない、甘えん坊の らら^m^

主人や私が動く度に後を追いかけて、キュ~ンキュ~ン。

「他所に行かないで~」

そして、みんなが同じ部屋に集まると、それはそれはご機嫌に(≧∇≦)ノ♪

「さぁ、遊ぶじょ~♪」\(@^o^)/

ボールやおもちゃを次々とカゴから引っ張り出して、
まぁ、テンションの高いこと!高いこと!( ̄m ̄〃)プッ!

「ボール投げてくだしゃ~い!」
「その後はどこ?どこ?遊びするでしゅよ~♪」





大好きなお父さんの居る休日は、みんなで同じ部屋にいたいのよね。
ららのその気持ちはとっても可愛いくて嬉しいし、
ず~っとまったりしていたいのよ。
でもね、でもね。
御用も沢山有るし、一日中同じ部屋に揃ってばかり居られないの。

ごめんね、分かってね・・・



誰かが部屋を移動する度に

「キュ~ン、ク~ン」・・・・・

・・・・・「キュワ~ン、キュウ~ン」


ららの切ない声が響きます。


パピヨン らら
パピヨン らら
夢みるパピヨン
スポンサーサイト
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
