-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-11 (Tue)
今日は朝からドンヨリとした曇り空。
時折降る小雨を恨めしそうに眺めながら、ららの心はもっと ド~ンヨリ
だって、雨の日はお散歩に行けないものね( ̄m ̄〃)

暑い夏の日が去り、お出かけの楽しい秋が過ぎ、
いつしか ららの顔からも笑顔が消えて行きました。
厳密には、暑い時期はお口が開いているので笑顔に見えるだけ
なのですが、でも本当に嬉しそうに見えちゃうんですよね(^^♪

笑顔の消えたららの顔は、ナンだかとっても淋しそう・・・

12-11a_20071211211831.jpg

そんなららなのですが、元々細くて腰の無いコートが益々細く痛んでしまい、
悲惨な状態になっています。

スリッカーはおろか、ピンブラシでブラッシングをしても引っかかって
ちゃんと梳けないくらいのボソボソ状態で、まるで細~いモヘヤみたい。
お耳も毛先半分位が赤茶けていて、溶けるみたいに千切れて
しまうんです(泣)
シャンプーをしているとコートが切れ切れになっちゃうし、タオルドライでも
しようものなら、全身毛玉だらけになって大変な事に(T_T)

多分、アレルギー用の処方食をずっと続けている所為?ではないかと思う
のですが、普通のフードに変えるとお腹に湿疹が出たり、涙目が酷くなって
来るし、かと言ってこの悲惨な状態のコート、管理に困っちゃう(泣)
病院で出して頂いている処方食がもう少しで無くなるので、ちょっとフードを
変えてみようかしら。
それからシャンプーも。

「人間用の石鹸がワンコにも良い」と書いてあるのを見た事があるのですが、
どなたか使っている方がいらっしゃるようでしたら、使用感やお勧めの物等
教えて頂けると嬉しいです。

パピヨンらら

そして子供の頃には大好きだった おこた篭り。
今では全く入らなくなりました。
無理やり押し込んじゃうと慌てて出てきます( ̄m ̄〃)

超慎重(恐がり)な性格をしているので、普段から危ういと思うものには
決して近づいたり興味を示したりしません。
私に似てるかも~(#^.^#)


君子危うきに近寄らず?( ̄m ̄〃)


12-11x.jpg
おこたでまったり
夢みるパピヨン
スポンサーサイト
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
