-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-14 (Fri)
先日のららのシャンプーの件に付きましては、沢山の貴重な情報や
ご意見をありがとうございましたm(__)m

意外にも、仕上げには人間用のリンスやトリートメントを使っていらっしゃる
方が多いことにビックリ。
今まで一度も考えた事が無かったけれど、人間用の方が安心かも?
ららの毛切れやもつれの一番の原因は、やはりフードにあると思うのですが、
試しに暫くシャンプーとリンスを変えてみようと思います。

と言う事で、早速、頂いた情報の中で直ぐに入手できる
ベビーシャンプーを買ってきました(=^m^=)
しっかりコートになってくれると良いんだけどな・・・
コートの状態に変化があるようでしたら、又ご報告させて頂きますね。

12-14j.jpg

そして、今までは必要性が無いのでは?と思っていた肉球クリーム

コンクリートの上を散歩しているからなのか、ららが舐めてばかりいるから
なのか、肉球が薄くなり皮膚が赤くなっている所があるんです。
お友達のブログで、一度肉球が剥がれると再生するのに一ヶ月かかると
書かれていたので、慌てて買って来ちゃった^^;

ららちゃん。
これでお肌ズベズベ美人?になろうね~( ̄m ̄〃)

クリスマスグッズ

マタマタ買ってしまった、クリスマスグッズ(^^ゞ
写真だと全然どうって事の無いスノーマンに見えますが、
実物はすっごく上品でメチャお気に入りなんです(=^m^=)
あ、それよりも今年は未だクリスマスグッズを全然出して無いんだわ(^^ゞ

パピヨンらら

パピヨンらら

今年の秋のお出かけ写真を纏めてフラッシュにUPしました。
殆どブログに記載したものばかりですが、宜しければ
覗いてみてくださいね。


~光と風と青空と~
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
