-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-18 (Tue)
うふふ♪
この小さくて可愛いガラスのねずみさん。
Tea Time With Angel」さんのイベントに参加させて頂いて
ゲットしました~(*^^)v

来年の干支ねずみさん

本来、イベントのプレゼントはこのねずみさんだけの予定だったのに、
あいあいさん手作りの素敵なカード入れと、ニードルポイントの
Xマスソックスまで入っていて、わ~い\(@^o^)/

トールペイントやクロス刺繍、それにお洋服作りやピアノ等、沢山の趣味を
お持ちのあいあいさんだけあって、センスも技術も最高ね!
本当にありがとう~m(__)m
大切に使わせて頂きます(≧∇≦)ノ♪

あいあいさん作カード入れ

可愛い~(≧∇≦)ノ♪

12-18 (2)



そして今日は年に一度のワクチン接種日でした。

出かける準備をしていると、
「公園までお散歩でちゅか~?」
と、苦行が待ち受けているとも知らずに大喜びするらら。

お天気が良かったので久しぶりのサイクリング。
自転車の前カゴに乗ってルンルン気分で出かけたのに、
着いた所は大嫌いな病院( ̄m ̄〃)


・・・・・・・^^;・・・・・・・・
「ひ・・・ひとりで帰るでしゅ~!!!」

と脱走を試みたけれど、直ぐにお縄になってあえなく御用!( ̄m ̄〃)

ららは何故だかこの病院が苦手なのよね。
先生の声が大きくて叱られてると思うのかな?
以前通っていた”全然診てくれない”獣医さんには尻尾フリフリだったのにね。


パピヨンらら

パピヨンらら

体温を測る為に肛門に体温計を入れられると
「ギャイン!」

爪を一本切る毎に「キャン」

ワクチンをチクッ!とされたら
「ギャイイ~ン!殺されるぅ~!!!」

注射の跡をモミモミさてても
「キャイン!キャイン!キャイン!」


・・・・・・(#^.^#)・・・・・・

ららの凄まじい絶叫に病院中の人達が大笑い。
ららちゃん、お母さんは恥かし過ぎますよ^^;

以前から大げさに泣く子だったのですが、避妊手術の時に余程
恐い思いをしたのか、その後おたけびが一層酷くなってしまいました。
ホントに困ったチャンです"^_^"



そして体重測定は・・・

獣医さん 「あ、頑張って痩せてますね」

私     「えっ?・・・」 

スタッフ  「足が外枠に乗ってますから」

・・・・・・^_^;・・・・・・


案の定「太り過ぎ!」と叱られちゃったけれど
特に問題も無く今年最後の診察を終了。
来年は治療の為に通う事が無い一年にしたいね!

12-17 (2)
夢みるパピヨン
スポンサーサイト
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
