-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-21 (Fri)
うわ~(@_@;) 今年も残り僅かになっちゃった。

友人やご近所の人たちに「早く大掃除しなきゃ~!」と言うと、
「年末だからと言って特別な掃除なんてしないわよ。
せいぜい換気扇を掃除するくらいかしら」
って・・・^_^;

そうなんです。
皆さん、普段からチリひとつないくらい、それはそれは綺麗に
されていて、年末にバタバタしているのは私だけかも~(^^ゞ
仕事が忙しくて? 汚れ放題の台所や換気扇(#^.^#)
それに床のくすみも気になるし・・・・
あ~、イライラ、イライラ。

そう言えば先日フィットネスに行った時に、ダスキンさんに掃除を
お願いしたら、見違える程綺麗になったと話題になっていたっけ・・・


ふっふっふっ・・・

この際、私もお掃除のプロに頼んじゃえ~!
ってな事で、気持ちスッキリ♪見積もりの電話を入れたら、
こちらの都合の良い日は、年内予約で一杯だって~(泣)

ガックリ!

もうすっかりその気だったので、全身の力が抜けちゃったわ。
はぁ~。
掃除くらい自分でしろってことなのね・・・(T_T)トホホ


12-17 (5)

    「お母さん、ブログ書いてる暇があったら片付けられるでしゅよ?」

12-17 (6)

      「あたちなんて お仕事の邪魔しないように、
      ひとりで おりこうさんに遊んでるのにさ。
      お母さんったら、ランチに出かけてばかりでしゅよ(ーー;)
      いくらフィットネスに通っても 痩せる訳ないでしゅよ?」

食べるでしゅよ~

     「毎日せっせとお掃除してたら タダで痩せるのに、
      おバカさんでしゅね~」
        
12-21x.jpg
夢みるパピヨン
| 日々あれこれ | TB(0) |
