-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-26 (Wed)
皆さんはクリスマスをどのようにお過ごしになられましたか?
我が家はクリスマスグッズを殆ど出す事も無く、
バタバタしている間に過ぎ去ってしまいました(泣)

それでもせめて妹家族とささやかなパーティーをと思っていたら、
いきなりバーべQがしたいと言い出した父 ^^;

「え~?この時期にバーべQ?」(ーー゛)

と、大ブーイングだったのですが、23日は日中の気温が16度まで上がり、
青空の下で最高のバーべQ日和になりました( ̄m ̄〃)
ワイワイガヤガヤ大騒ぎをして気分もスッキリ!
やっぱり自然の中で頂く食事は最高ね♪

24日のイブにはせめて手料理を・・・と思ってはみたけど
「やっぱり忙しい~!」
と言い訳をして、スーパーで買ったオードブルで
簡単に済ませちゃいました(^^ゞ
アハハ・・・
プレゼント交換も無くて、ちょっと侘しいクリスマスイブでした。

12-23.jpg

パピヨンらら

でもね。
ららには素敵なプレゼントが沢山届きました(≧∇≦)ノ♪

先ずは、 Eternal Emblem Papillon さんのクリスマスイベントで
頂いた抱っこバックです。

わ~い\(^o^)/
実はこれ、以前から欲しいと思いつつも買えないでいたものなんです。
自転車のカゴに乗せて公園に出かける時に、やっぱりちょっと
危ないかなと思ったいたので、これさえあれば安心安全ね(*^^)v

hikkoさん、いつも頂いてばかりの私で~す(^^ゞ
ご配慮ありがとうございますm(__)m

12-25 (4)

「これで安心してサイクリング出来るでしゅよ♪
お母さん、もっと沢山お出かけしようね~?
hikkoさん、ありがとでっしゅ(≧∇≦)ノ♪」


hikkoさんからのプレゼント



そして、こちらは あまえたん★ずぅ さんのクリスマスイベントで
頂いたものです♪

アレルギーを持っている ららの事を考えて選んで下さった
オヤツとオモチャ(*^^)v
それに私用にとキティーちゃんのご当地グッズまで (≧∇≦)ノ♪
メチャ可愛い~♪

ムツキさん、ありがとう~♪
早速携帯に付けさせて頂きました(*^^)v

ムツキさんからのクリスマスプレゼント

「らら新しいオモチャ大好きですしゅからね。
直ぐにピーピー鳴らして遊んだでしゅよ~♪

お馬さんのアキレスも美味しくて、らら もっとお代わりしたかったけど
お母さんが、また今度ねって (泣)

ムツキさん、ありがとでしゅ~♪」


12-25x.jpg

今年も残り少なくなりましたね。
週末からは全国的に一気に寒くなるようですので、風邪など
ひかれませんよう、お元気でお過ごし下さい。

パピヨンらら
夢みるパピヨン
スポンサーサイト
| 日々あれこれ | TB(0) |
