-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-29 (Sat)
ついに今年も残すところ後2日になってしまいました。
年を重ねるごとに、過ぎ行く月日の速さを感じるようになって来たのですが、
特に今年は、本当にあっという間に終わってしまったように思えます。

日々をとてつもなく長く感じた若い頃もあったのに・・・(#^.^#)

今の方が昔よりも充実していると言う訳でもないのに、どうして
時の流れを早く感じてしまうのでしょうね。

パピヨンらら

パピヨン らら

正直なところ、 「所詮はバーチャルな世界」 と、どこか冷めた目で
見ていたネットの世界。
でも今年は、「ネットのお友達って良いな~」と、
つくづく感じた一年でした(#^.^#)

暖かなお言葉や適切なアドバイス、それに心温まる励ましのお言葉。
みんな、み~んな、大切な宝物になりました。
感謝の気持ちで一杯です。

皆様、本当にありがとう~(≧∇≦)ノ♪

パピヨン らら

天気予報では全国的に厳しい寒さの年末年始になるようです。
帰省されたり行楽地に行かれる方は、どうぞ気を付けて
お出かけ下さいね。



今年も夢みるパピヨンにお付き合い下さいまして
本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

それでは良いお年をお迎え下さい。

いじけてる?
夢みるパピヨン
スポンサーサイト
| 日々あれこれ | TB(0) |
