-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-02 (Sat)
昨日はとても嬉しい出来事がありました。
夕方サイトを開いてみると、ナンだかカウンターの数値が急に増えているような?
夜になると益々増えてきて、アレ?カウンターが誤作動してる?
と思ったら、ナンとYAHHO!ジオシティーズのトップページに有る
「今週のピックアップサイト」に私のHPが紹介されていたんです♪
きゃ~、嬉しい(≧∇≦)ノ♪

こんな拙いサイトを取り上げて下さったジオシティーズ様、
とても光栄に思います。
ありがとうございました。

それからE-listからここに来て下さった皆様。
覗いて下さってありがとうございます。
これを機に、また新たなお友達の輪が広がっていくと嬉しいです(#^.^#)

6_2a.jpg

6_2ax.jpg

休日だと言うのに、今日も主人は朝から出社。
公園にお散歩に行きたかったのにね、ららちゃん(T_T)

仕方なく花壇の植え替えをしていたら、土の中から沢山の幼虫が・・・^^;
虫が苦手な私は思わず後ずさり。

でも良く見てみると、どうやら蝶の幼虫みたい。
毎年庭を飛んでくれる蝶たちは、ここから産まれているのかしら。
・・・慌てて元に戻してあげました(=笑=)

6_2b.jpg

そして我が家のお嬢さん。
笑ってる場合じゃありませんよ。
最近インターホンにやたら反応してませんか?
ワンワン怒ったように吠えるのは止めてくだちゃい。
おとなしいワンコの筈だったのに、一体どうしちゃったの?(泣)

kasa_gt.jpg
スポンサーサイト
| 日々あれこれ | COM(16) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

