-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-03 (Thu)
明けましておめでとうございます

お健やかに新年をお迎えのことと存じます。
昨年中は大変お世話になりありがとうございました。
新しい年が皆様にとって輝かしい年でありますよう
心よりお祈り申し上げます。
本年も変わらぬお付き合いのほど、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m


新年のご挨拶



年末は仕事に大掃除にと大忙し。
その分お正月の三箇日はゆっくり過ごそうと決めていたので、
しっかりと寝正月を決め込んでおりました(^^ゞ

毎日お昼頃までゴロゴロしていて、午後からは実家に行ったり
初売りに出かけたり・・・
暫くの間ネットとも離れて、久しぶりにのんびりとした時間を過ごしました。

そんなグータラな私なのに・・・
うわ~(≧∇≦)ノ♪
掲示板は早々に年賀のご挨拶が・・・
とても嬉しいやら申し訳ないやら(#^.^#)
本当にありがとうございますm(__)m
そんなこんなで、今年もマイペースな私ですが、らら共々
どうぞどうぞ仲良くして下さいね♪

お年賀

年に一度の振袖姿なので、可愛い写真をと思って沢山撮ったのに、
どれもこれも嫌そ~うな顔をして写っているらら ^^;

恨めしや~みたいに恐~い顔だったり、
苛められてるの~みたいな泣き顔だったり・・・


うえ~ん、こっちが泣きたいわぁ(T_T)

でもお袖は邪魔になるし、帯が気になるし、
ワンコに着物をナンテ考える私の方が悪いのよね(^^ゞ

パピヨン らら

そして年の初めと言えば、今年の抱負ですね。

確か昨年は「居心地の良い家づくり」だったような・・・(#^.^#)
あれ?全然出来てないじゃんY(>_<、)Y
抱負を胸に始まる新たな年も、一ヶ月が過ぎ二ヶ月が過ぎる頃には
気持ちも萎えて、いつしか忘れ去ってしまうんですよね(^^ゞ


無意味な決意にならないように、今年の抱負は最も基本的なことに。

「家族揃って元気で仲良く、日々を大切に!」

を、モットーに毎日を過ごして行きたいと思っています。

パピヨンらら
夢みるパピヨン
スポンサーサイト
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
