-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-09 (Wed)
真冬だと言うのに、昨日も今日も暖か~い。
お天気に誘われて公園までお散歩に出かけたけれど、
思わず上着を脱いじゃった。
3月下旬並の気温だそうで、暖かい筈ですね(=^m^=)

パピヨン らら
うららかな一日
1-9 (8)




公園に着くなり 「早くボールで遊ぼ~♪」
その気満々のらら( ̄m ̄〃)

ボールで遊ぶでしゅよ

でも私がカメラを向けて写真ばかり撮っていたら、
こんなに恐いお顔( ̄m ̄〃)ブブブ

1-9 (3)a

大喜びで出かけたのに、ゴメンね。
でも折角だからブログに載せたいジャン(^^ゞ

1-9 (17)a



ワンコに出会うと尻尾タレタレの癖に、自分より小さな生き物には
やたらと強気のらら。
獲物の鳥を見つけては必死に追いかけてるけれど、
ららみたいに とろいワンコに捕まる鳥はいませんよ~( ̄m ̄〃)

とろいのはお互い様ですからね~。

1-9 (10)
1-9 (9)



たっぷり遊んだ後は静かにお昼ね。
満足げな寝顔に思わずニンマリ。
私も幸せ貰っちゃった(#^.^#)

また行きましょうね~♪

1-9 (5)
パピヨン らら
夢みるパピヨン
| お出かけ日和 | TB(0) |
