-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-16 (Wed)
ちょくちょく利用していたホームセンターが閉店してしまい、
ちょっと凹んでいる私。
そんな事で落ち込むなんて・・・と、笑われそうね( ̄m ̄〃)

だって・・・
我が家の花は殆どそのお店で購入していたんですもの(泣)
ガックリ!

家の近くには他にもホームセンターやお花やさんがあるのですが、
種類も花質もお値段も( ̄m ̄〃) 一番気に入っていた そのお店。
それに、いつも無理を言って取り寄せて頂いていた花たちが、
他所ではナカナカ入手できないんですもの~(>_<。)~

そんな訳でナンだか力が入らなくて、今年は未だ春の花を
な~んにも植えていないんです。
毎年こぼれ種で咲いてくれるイオノプシが小さな花を付けている
くらいで、ナンとも淋しげな庭ね(T_T)

1-16n.jpg



朝、カーテンを開けて日が差し込むと、静電気で舞い上がるららの耳毛。
凄いでしょ?^^;

そんな訳で、お友達に教えて頂いた静電気防止ローションを買いに
行ったのですが、生憎同じ物が無くて、そのペットショップで使っている
スタイリングスプレーの試供品を頂きました(*^^)v
ゾイックの薬用ローションだそうで、早速使ってみよう~っと!

1-16wv.jpg

らら、笑ってる場合じゃないじょ~( ̄m ̄〃)

パピヨン らら
1-16xx.jpg

そして・・・
そのショップにいた、可愛い可愛い子パピちゃん♪
いやん!かわい過ぎる~(≧∇≦)ノ♪

「ららちゃんの妹にどう? この子、とっても大人しいのよ。」
「抱っこしてみる?」


「ひえ~~~」

抱っこしたらそのままお持ち帰りしそうな可愛さだったので、
そそくさと逃げるようにお店を後にしました~(=笑=)

1-16i (2)
夢みるパピヨン
スポンサーサイト
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
