-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-21 (Mon)
昨日の昼頃から降り続いた雪に、大寒の今朝は
まるで雪国のように白い世界。
暖冬だった昨年は一度も雪が積らなかったので、
久しぶりの積雪に、登校中の子供たちも大はしゃぎ^m^
雪ダルマを作ったり、雪合戦をしたり・・・
楽しげな声が白い街並に響き渡っていました。

寒いでしゅ~(泣)

そんな中、ららはと言えば・・・

キャハハ。
雪の中で固まってま~す( ̄m ̄〃)


そして、庭のイオノプシディウムには無情な雪(T_T)

春を待ちわびて


花達の息づかいが、少しずつ少しずつ
周りの雪を溶かして行きます。
直径1センチにも満たない小さな小さな花が、
凍える寒さに耐えながら、懸命に生き抜こうとしています。

その力はどこから湧き出てるくのでしょう。

人間もペット達も草花も・・・
この世に与えられた全ての命は、生かされる為ではなく
生き抜く為に与えられたもの。


まだまだ遠い春。

けれども、毎年見せてくれるあの見事な花の絨毯。
今年も楽しみにしてるからね(≧∇≦)ノ♪

1-16i (3)
1-16i (1)

あたちは寒い所は嫌いでしゅよ~。
あったかいお部屋でまったりが良いでしゅ。
だから、今日はお散歩に行かないでしゅからね。
お母さんひとりで行ってくだしゃいね~。


1-16i.jpg
夢みるパピヨン
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
