-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-26 (Sat)
ここ数日寒い日が続いていたので、伸び伸びなっていたららのシャンプー。
おまけに連日のゲロッピも重なり、ま~、くっちゃい、くっちゃい( ̄m ̄〃)
なので、今日は久しぶりにきれいに洗ってあげました。
フワフワで真っ白。ららも気持ち良いね~♪

さぁ、綺麗な内に写真を・・・と思っていたら、オモチャを咥えて走り回り
あっという間にエプロンをドロドロにしちゃうんだもん(泣)

1-26.jpg

 「おりこうさんに遊んでるだけでしゅけど 何か?」


「いつもお母さんの相手ば~っかりしてられないでしゅから
ひとりで大人しくしてると、大丈夫?って聞くし、
アタチだけ面白い事して遊んでると、こら~!って言うし、
一体どうして欲しいんでしゅかね~?(;一_一)」


1-26x.jpg
パピヨン らら

ところで最近ららの目の事がちょっと気になっています。

夜に、明るい部屋から暗い場所に移動するする時に、暫く立ち止まって
からしか動かない(動けない?)んです。
どうやら急激な明るさの変化に、目が付いていかないようなのです。
おや?と思うようになったのは半年位前からなのですが、でも暗い所から
明るい所へは問題なく移動しているんです。

加齢に寄るものなのか、それとも白内障

素人目に見た感じでは眼球に白い所は無い様ですし、白内障の症状とは
違うように思えるのですが、今年の夏には7歳になるらら。
そろそろ目の詳しい検査も必要な年齢になってきたのね・・・
特にららはアトピーを持っているので、合併症として白内障になることが
あるようなので、注意深く見守ってあげなくちゃ。

我が家の可愛い可愛いららちゃん(≧∇≦)ノ♪
ず~っと元気で、う~んと長生きしてね!

パピヨン らら

1-26 (2)
夢みるパピヨン
| 日々あれこれ | TB(0) |
