-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-04 (Mon)
今日は立春。
暦の上ではもう春なんですよね。
でも現実的にはまだまだ寒くて遠い春。

パピヨンらら

先日UPしたららの写真を見ていたら、あれ?袴の毛が
随分少ないのでは・・・
と思い、ららのオチリを見てみたら・・・

ひえ~(@_@;)
袴の内側にピンポン玉よりも大きな毛玉にが出来ていました^^;
一体どうすれなこんなに大きな毛玉になるの?ってなくらい
これでもか!な大きさ((((^_^;)
ちゃんとブラッシングしている(つもり)なんだけど(#^.^#)

根気のない私には、これだけの毛玉を解すのは絶対に無理!
ってな事で、主人にお願い。
1時間かけてやっと解れたものの、それでも半分位はカットする
羽目になってしまいました(T_T)

ふたりとも1時間もの長い間お疲れ様~。

1-30.jpg

パピヨン らら

暖かな春が待ち遠しいね、ららちゃん。
私は花粉症が辛いけど(泣)

他所のワンちゃん達のように、みんなで遊べる楽しいオフ会には
滅多に参加できない我が家だけれど、その分、出来るだけ沢山
お散歩に出かけようね~♪

それに、ららは、
「ひとりが好き~♪」 だモンね( ̄m ̄〃)

パピヨンらら
夢みるパピヨン
スポンサーサイト
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
