-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-08 (Fri)
この数週間、ちょっとバタバタしていた我が家。
やっと少し落ち着いたかな?

あ~、疲れたわぁ・・・

1-30 (5)


そんな訳で、日中はお留守番をする事が多かったらら。
たっぷりお昼寝を決め込んでいるので、夜になると
ま~、元気元気 ^^;


「お母さん、遊ぼ♪」 「遊ぼ~♪」 「遊べー!!!」 

「ららちゃん、今何時だと思ってるの。夜中の2時だよぉ ^^;」

「ダメ!遊ぶの!」

「もう寝ようよぉ~(泣)」

1-30 (1)

それだけなら未だ可愛いね~♪なんだけれど、
普段から、主人が仕事から帰るまで何時までも起きて待っているんです。
先日なんて所用で朝まで帰らなかったら、一睡もせずに帰りを
待っていたんです ^^;

ま~、ナンテ忠犬なの!と言われそうだけど、
ららと同じベットで寝ている私も、当~然 眠れません(泣)
家の前を車が通る度にベットから降りて、一階に向かって
「キュ~ン、キュ~ン、お父さ~ん」 

暫くして違うと分かると、トボトボ戻ってきてベットをカリカリ。
「お母さん、らら、ベットに上がれないの~」

主人が帰って来るまで、それをず~っと何十回も繰り返すんです~(>_<。)~


ららちゃん!(;一_一)

いつも勝手に上がってるのに、どうしてお父さんの帰りが
遅い時だけ自分で上がれない訳?
母さんも起きて待ってろって言ってるの?
母さんはららみたいにお昼ね出来ないの~(T_T)

お願いだから寝させてよぉ~(泣)


パピヨンらら

ってか、ららちゃん?
そんなに忠犬なんだったら、朝お父さんがお出かけする時に
ちゃんと起きてお見送りしてね。
たま~にお布団から顔だけだして
「ららは未だ寝るじょ~」
と、チラッとお見送りらしき事をしてるけど、
殆どはお布団の中に潜ったままだよね( ̄m ̄〃)

夜更かしが過ぎるから朝寝坊さんなんですよ~。

あ、でも休日だけは早起きの困ったさんだ!(;一_一)

パピヨンらら
夢みるパピヨン
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
